日本って実力よりも年齢を重視するよね

1:2017/02/04(土)06:59:06 ID:

狂ってるわ
2:2017/02/04(土)07:02:28 ID:

そして年齢よりも背景を重視する
3:2017/02/04(土)07:03:27 ID:

おれは背景より設定を重視する
4:2017/02/04(土)07:04:31 ID:

じゃあ設定よりも現場を重視する

20:2017/02/04(土)07:41:18 ID:

>>4
めっちゃ軽視しとらんね?
5:2017/02/04(土)07:05:18 ID:

無能なくせに偉そうな老害ははやく辞めてほしい
13:2017/02/04(土)07:14:38 ID:

>>5
これはほんとそう
6:2017/02/04(土)07:05:19 ID:

実力は測りにくいけど若さはすぐわかるからね
7:2017/02/04(土)07:06:01 ID:

マーテルは33歳だからそれなりに労わってね
8:2017/02/04(土)07:06:25 ID:

えっマーテルってJKじゃないの?
9:2017/02/04(土)07:08:31 ID:

だから30近くで新しいことはじめても評価されることは無い
どれ程努力してレベルを上げてもムダ
11:2017/02/04(土)07:13:29 ID:

>>9
結果出してないからだろw
12:2017/02/04(土)07:14:24 ID:

>>11
結果を出す場に行けないんだよ年取ってたら
14:2017/02/04(土)07:17:46 ID:

>>12
行けるところに行けば良いだろ。こんなところでグダグダ言って責任転嫁するなよww
15:2017/02/04(土)07:18:54 ID:

>>14
そんなところ日本には無いです
16:2017/02/04(土)07:25:57 ID:

>>15
探せよww
10:2017/02/04(土)07:12:37 ID:

そうして自分が嫌ってた存在に自分もなるのであった
21:2017/02/04(土)07:48:38 ID:

そういう傾向はあるが
真の実力と運がありゃ楽勝
22:2017/02/04(土)07:52:41 ID:

なんで日本以外はそうじゃないと思ってんだ?

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です