商談か 時計はGショックでええか←相手企業「ダメです」

1:2017/01/25(水)20:18:49 ID:

サラリーマンは時計はチプカシ Gショック セイコー5 ではダメ
郷に入りては郷に従え
自分1人で生きてるのではないことを認識しよう 相手があるんだよ
70:2017/01/26(木)09:53:04 ID:

働けよ>>1
2:2017/01/25(水)20:19:42 ID:

懐中時計もってったら食い付いてくれたお
3:2017/01/25(水)20:23:54 ID:

>>2
まあ無いかな
厨二アイテムの代表やし

4:2017/01/25(水)20:24:01 ID:

セイコー5なら許すわ
8:2017/01/25(水)20:28:51 ID:

>>4
まあダメやね
見たら安物と分かるし
12:2017/01/25(水)20:36:57 ID:

>>8
時計なんか年齢によって変わるだろ
ロレックスしてる新入社員よりセイコー5している奴の方が好感持てるわ
5:2017/01/25(水)20:25:08 ID:

電車の運転手全否定
6:2017/01/25(水)20:26:24 ID:

>>5
電車の運転手なのかって言う話
そうじゃないならだめだろ
7:2017/01/25(水)20:28:44 ID:

地域や職種によって様々なんだから一概にダメとは限らない
時計会社に他社の腕時計していったりして恥かくtypeだな
10:2017/01/25(水)20:32:40 ID:

>>7
そんなバカはいないんだよなあ
時計まで気を遣える人間はもっと有能やで
9:2017/01/25(水)20:30:09 ID:

時間さえ分かればいいのになんで拘るんだろか
11:2017/01/25(水)20:36:50 ID:

>>9
底辺ほど身だしなみに気を遣わないやつが多い
13:2017/01/25(水)20:45:48 ID:

またお前かよ
14:2017/01/25(水)20:53:48 ID:

>>13
誰と勘違いしてんだか
妄想もたいがいにしろよ笑
18:2017/01/25(水)22:03:19 ID:

>>14
またかと書いただけでこの反応
間違いなく本人ですねぇ
15:2017/01/25(水)20:54:09 ID:

身嗜みの観点ならセイコー5は相手に不快と思われない最低限のスペックは満たしてると思うが
高級腕時計しなきゃ面子が保てないのは経営者くらいだろ
16:2017/01/25(水)22:00:24 ID:

>>15
セイコー5は学生まで
社会人には役不足
17:2017/01/25(水)22:01:37 ID:

>>16
役不足ならセイコー5で十分って事か
分かってくれて何よりだ
21:2017/01/25(水)22:09:05 ID:

時計について語ろうとする前に「役不足」の意味くぐっとけ
社会に出たら恥かくぞ
23:2017/01/25(水)22:10:16 ID:

役不足ww
時計に金かける暇あるなら知識入れろよ間抜け
25:2017/01/25(水)22:10:45 ID:

営業職ならTPOに合わせるのはあるけど、少なくともこれから商談しようって時にその相手より明らかに高額なものはつけてかない
26:2017/01/25(水)22:12:07 ID:

時計なんて数千円のでええよ
27:2017/01/25(水)22:13:23 ID:

営業に腕時計が必要ってんなら会社がカネ出せ
29:2017/01/25(水)22:16:04 ID:

馬鹿なのバレて逃走したしな
30:2017/01/25(水)22:16:21 ID:

グランドセイコーの俺
無難すぎて誰にも突っ込まれない
40:2017/01/25(水)22:38:04 ID:

お前の言う社会人とか商談とかってフワッとしすぎじゃね?
漫画かドラマの話か
41:2017/01/25(水)23:38:31 ID:

たかが時計をそこまで恨める底辺にクサ生える
42:2017/01/25(水)23:39:34 ID:

誰も恨んでない件
47:2017/01/25(水)23:51:34 ID:

つーかさ
こういうスレ立てるヤツって必ず
社会人ならトウゼンとかあり得ないことをさも当たり前のことのように語るよなー

そんなんじゃ反感買って当然だっつーの
高級腕時計スレ前提の好きもんだけが集うスレやればいいのに

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です