俺「携帯何使ってるの?」バカ「スマホ」

1:2017/02/03(金)18:21:04 ID:

お前は好きな食べ物を聞かれて野菜と言うのか
せめてiPhoneとかAndroidとか言えよ
Android=スマホっていう謎概念ほんと糞
22:2017/02/03(金)18:33:33 ID:

携帯は何使ってるの?じゃなくてて携帯電話は何使ってるの?が正しい。
この>>1は日本語が下手そう
25:2017/02/03(金)18:34:42 ID:

>>1「携帯何使ってるの?」
俺ら「(は?なんだよこいつ急にうぜぇな。お前と会話したくねぇよ)スマホ」
3:2017/02/03(金)18:21:40 ID:

でも野菜好きよアタシ

4:2017/02/03(金)18:22:01 ID:

>>3
そっか、俺もほうれん草すき
5:2017/02/03(金)18:22:03 ID:

野菜と答える
6:2017/02/03(金)18:22:17 ID:

ぼかぁ野菜が好きだなぁ
8:2017/02/03(金)18:22:44 ID:

うわ君くちくっさいなぁー!
9:2017/02/03(金)18:23:09 ID:

型番言えばいい?
10:2017/02/03(金)18:23:22 ID:

野菜の話はいいんだよ!
iPhoneもandroidもスマホだろ!
11:2017/02/03(金)18:24:24 ID:

アザラシの肉って言ったら反応に困るだろ?
12:2017/02/03(金)18:24:27 ID:

ガラホってもう出てるの?これから作るの?
13:2017/02/03(金)18:26:02 ID:

>>11
ホッキョクグマが2ちゃんしてんじゃねぇよ
>>12
当分前に出てたけど今年また出るって感じじゃなかった?
14:2017/02/03(金)18:26:12 ID:

正直この質問は、電話会社を聞いてるのか、機種を聞いてるのか、機種メーカを聞いてるのか、搭載OSを聞いてるのか、分からん
だからとりあえず、スマホって答えて相手の出方をみるんだよ

つまり、聞き方がわるい

携帯灰皿メーカかもしれんし

15:2017/02/03(金)18:27:24 ID:

>>14
灰皿メーカーw
16:2017/02/03(金)18:28:04 ID:

俺「携帯どこ使ってるの?」
>>14「うーんwww マルボロwww 」

アスペかよ

17:2017/02/03(金)18:29:11 ID:

>>16
だから会話の前後関係をだな

唐突に携帯って言われても、何の携帯か分からん

18:2017/02/03(金)18:30:17 ID:

>>17
お前は一休さんかよ
19:2017/02/03(金)18:31:39 ID:

>>18
だから聞き方がおかしいって言ってるだろ
とりあえず、スマホって言っといて、いやいや、たばこの話だよって言われたら、マルボロってなるかも知れんし
21:2017/02/03(金)18:33:24 ID:

>>19
じゃあvipで「携帯何使ってる?」ってスレ立ててみろよ!
99.999999パーセントが携帯電話の機種を挙げると思うぞ
26:2017/02/03(金)18:35:01 ID:

>>21
おまえこそアスペかよ
会話の流れってものがあるって言ってるんだが
20:2017/02/03(金)18:32:31 ID:

俺君にあまり興味がないのでは?
23:2017/02/03(金)18:33:36 ID:

>>20
やめて!
24:2017/02/03(金)18:34:08 ID:

ガラケかスマホか問われたと思ったんじゃね
29:2017/02/03(金)18:38:39 ID:

スマホはandroidのことであってiPhoneはスマホじゃないって言ってるやつを前に見たことあるな

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です