コンビニのレジで唐突に恵方巻きを勧めてくる店員いるけどさ

1:2017/02/03(金)10:03:47 ID:

おっ!じゃあ一本買おうかな!
なんてなるわけないじゃん
2:2017/02/03(金)10:04:42 ID:

買ったぞ
4:2017/02/03(金)10:06:49 ID:

オレも12本買ったわwwww
5:2017/02/03(金)10:07:35 ID:

一本だけなら誤って買うかもしれない

6:2017/02/03(金)10:07:43 ID:

50円ならかう
7:2017/02/03(金)10:07:48 ID:

おごりでもイラネ
8:2017/02/03(金)10:07:58 ID:

唐突じゃない薦め方があるのか
9:2017/02/03(金)10:08:36 ID:

レジで何勧められても買う気にはならんわなw
10:2017/02/03(金)10:09:43 ID:

婆ちゃんが買ってきてくれる
11:2017/02/03(金)10:10:09 ID:

恵方巻きは買わないけどレジの側に置いてあるイチゴ大福は買ってしまう
12:2017/02/03(金)10:10:30 ID:

かわいい店員さんが恵方に立って、それを見つめながら食べるイベント開催するべき
15:2017/02/03(金)10:11:15 ID:

>>12
可愛い店員さんが頬張ってるのを眺めるイベントの方が言い
14:2017/02/03(金)10:10:47 ID:

恵方巻食ったところでおまえらがニートには変わり無い
16:2017/02/03(金)10:11:18 ID:

300円以上だよね? もうアホかと。
19:2017/02/03(金)10:12:36 ID:

可愛い店員さんに恵方巻き貢いでイッキ食いしてもらうイベントは?
22:2017/02/03(金)12:05:33 ID:

可愛い女の店員と恵方巻でポッキーゲームができるなら

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です