【悲報】白玉つまらせた小学生が死んで 何年か後に親が裁判起こしてるけど

1:2017/02/02(木)23:17:27 ID:

またか としか思えないよね
親が金に困ったから 後出しジャンケンで金せびりか

死んだ子も浮かばれないな
情けない親

2:2017/02/02(木)23:23:23 ID:

良く噛んで食えと教えなかった親のせいなのにな
3:2017/02/02(木)23:28:21 ID:

>>2
自分のしつけ不足を他人のせいにする定期
そういう親は子供を育てる資格なし 死んでいい
6:2017/02/02(木)23:37:47 ID:

オラ!食えよ

9:2017/02/02(木)23:43:38 ID:

現実を知らないバカは困るね
訴訟をまともな人間が起こすモノと勘違いしてやがる

本気で悲しんでたら訴訟とはならないんだよ
それ以外の要素 つまり金に困ってる 人権派弁護士の金儲けの入れ知恵など 他の要素が絡むと訴訟が起きる

10:2017/02/02(木)23:43:44 ID:

死んだ小学生が男か女かで結果は変わるで

男なら死んで当然やから餅GJとしか言えないけど、死んだのが女の子なら餅作った会社と核戦争しなくちゃ行けなくなる

11:2017/02/02(木)23:44:22 ID:

>>10
そらおまえだけや ワラワラ
12:2017/02/02(木)23:44:52 ID:

>>11
いや、小学生の女の子が死んだのならそうであらなければいけない
13:2017/02/02(木)23:45:16 ID:

本当の訴訟の起こり方を知らない甘ちゃんって多いんだな
14:2017/02/02(木)23:49:26 ID:

お子さん亡くなったのは気の毒だけどこの件は運がなかったとしか言いようがない
モンスターペアレントだってセケンテキニ言われるだけ
16:2017/02/02(木)23:53:35 ID:

>>14
だな
今まで何千何万何十万人を超える数の生徒が白玉を給食で食べてきた
そんで?なぜこいつはつまらせた?
こういう場合は 少数派が異常者だと考えるべき
ちゃんと躾をしていなかった親が自分を責める以外にない

それでも訴訟をするなら 金に困ったか 人権派の入れ知恵以外にありえない
つまりクズ親なんよ

15:2017/02/02(木)23:50:17 ID:

餅を喉に詰まらせて死ぬ老人って年間2000人くらいいるんだっけか?

もう餅類は流通禁止にしろよ

17:2017/02/02(木)23:56:51 ID:

>>17
だから餅を子供と老人に食わせなきゃいいだけだろ
他にうまいものはいくらでもあるんだから
18:2017/02/03(金)00:05:17 ID:

>>17
こういうカスには仇になることが多い
子供はモチ禁止としたところで 高校生でモチつまらせて初めてモチを食べさせたからだ~ モチ食わせたヤツ訴える~ってなるだけ

なぜならクズ親は別に大して悲しんでないから
金に困ったから金欲しいだけ
訴える理由は何でもいいんだよ

つまりクズ訴訟する親は死んでいい

20:2017/02/03(金)00:15:38 ID:

車も禁止せんとあかん
年間何千人も死んでいる
という具合にきりがない
21:2017/02/03(金)00:37:36 ID:

つまりバカは子供を産むな
子供のままで子供を産みやがる
そんなのは産廃と同じ
迷惑
22:2017/02/03(金)00:43:08 ID:

結構前にコッペパンのイッキ食いして喉に詰まらせて死んだ子供の親のこと思い出した
25:2017/02/03(金)00:55:09 ID:

餅や白玉は変に歴史はあるから禁止に出来ないんだろうな
これがぽっと出の食べ物ならすぐさま禁止にしてるわ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です