一平ちゃん夜店の焼きそばが最近迷走してる件について

1:2017/02/03(金)06:29:26 ID:

悪ノリがすぎる
2:2017/02/03(金)06:30:39 ID:

一平ちゃん(ケーキ味
3:2017/02/03(金)06:32:22 ID:

低迷?
定番のソース味が安定しとるやろ
4:2017/02/03(金)06:32:43 ID:

チョコとか売れてるんか?

5:2017/02/03(金)06:34:33 ID:

ソース味は良いんだよ カップ焼きそばで一位二位をあらそううまさだから
問題なのは他のやつ
話題性だけ狙いましたみたいなの
8:2017/02/03(金)06:37:16 ID:

>>5
話題性だけ狙ったんやしええやん
12:2017/02/03(金)06:38:51 ID:

>>8
コマーシャル戦略か 企業としては大事なんだろうがなんか食べ物で遊んでる気がしてな
6:2017/02/03(金)06:34:41 ID:

UFOとぺやんぐの2択みたいな風潮に話題性で切り込みたい
ってとこじゃないのか?
7:2017/02/03(金)06:36:15 ID:

いつもの変わらぬ味を再確認するためにテコ入れでもしてんじゃねーの?
9:2017/02/03(金)06:37:51 ID:

UFOは今そんなにうまくないからな……甘めのソースならペヤングのがいい
辛めでは一平ちゃん1択 甘めで大盛りイカ焼きそばも捨てがたいが

わけわからん味出すくらいなら前出てた塩一平ちゃんレギュラーにしてほしい

10:2017/02/03(金)06:38:24 ID:

安定のごつ盛り塩
13:2017/02/03(金)06:39:49 ID:

>>10
お それまだ食ってないぞ地域限定か?
15:2017/02/03(金)06:40:56 ID:

>>13
たまに100均で売ってる
ダイソーとローソン以外のw
16:2017/02/03(金)06:41:50 ID:

>>15
マジか ちょっと注意して見てみるわ100均でラーメンは見ないもんな
17:2017/02/03(金)06:42:58 ID:

>>16
美味いよ
あと焼きそばじゃないけど油そばも好き
焼きそばって毎日食ってると気持ち悪くなる
11:2017/02/03(金)06:38:32 ID:

変にCMとかしてないあたり売名やろなあ
14:2017/02/03(金)06:40:24 ID:

デカ王の焼きそばが売ってないのが悲しい
18:2017/02/03(金)06:48:36 ID:

一平ちゃんだったか忘れたけどチョコは思ったより美味しかったな
思っていたよりはだけど

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です