客が気持ち悪いからコンビニ辞めたいんだけど

1:2017/02/03(金)11:44:57 ID:

人がいないから今辞められたら困るってさ
ふざけんなよカスが
2:2017/02/03(金)11:45:21 ID:

気持ち悪いんだよ毎回毎日
5:2017/02/03(金)11:46:17 ID:

困っても知らんがな
6:2017/02/03(金)11:46:25 ID:

じゃあ給料上げてくれ、って言えばいいだろ

12:2017/02/03(金)11:49:41 ID:

>>6
上げる理由にならないだろ多分
14:2017/02/03(金)11:54:02 ID:

>>12
上げてくれないから辞めるっていう口実にするんだよ
16:2017/02/03(金)11:55:09 ID:

>>14
言ってみるわ今日
7:2017/02/03(金)11:46:31 ID:

さっさとやめろ
8:2017/02/03(金)11:46:33 ID:

何にこまってる?
15:2017/02/03(金)11:54:34 ID:

>>8
客がキモいしつこい 
連絡先を何度も聞いてくる
会計しない間はずっと立ち往生 店内うろついて邪魔、断ってんのにいろんなものを持ってくる
制服着て金もらってる内はガ〇ジにも丁重で接しないといけない
22:2017/02/03(金)12:04:15 ID:

>>15
店長に相談して出禁にしてもらえばいい
それができないなら辞めるって
25:2017/02/03(金)12:06:20 ID:

>>22
言ってるわ
店に実害がないから出禁にはできないってよ
9:2017/02/03(金)11:47:10 ID:

気色悪い
10:2017/02/03(金)11:47:55 ID:

俺のことか?
11:2017/02/03(金)11:48:31 ID:

向こうも気持ち悪いと思ってるよ
17:2017/02/03(金)11:56:52 ID:

>>11
なら来んじゃねーよ気色悪い
18:2017/02/03(金)11:58:46 ID:

コンビニ店員はクソってよくいわれるよネ
どっちもどっちだとおもうけどさ 
23:2017/02/03(金)12:05:38 ID:

>>18
それは客がクソだから
いい客っていうのはこっちが選んで店の方針に従ったサービス+良心で接する
クソにはクソで返すわ
例外な人間もいるだろうが
19:2017/02/03(金)11:59:07 ID:

んーこんなやつのいるコンビニには行きたくない

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です