上司からの誘いを上手く断る方法を教えてくれ

1:2017/02/03(金)11:52:11 ID:

用事あるんで作戦は使いきったぞ…
3:2017/02/03(金)11:52:38 ID:

喉乾いてないんで
4:2017/02/03(金)11:52:42 ID:

祖母の介護で・・・
5:2017/02/03(金)11:52:56 ID:

今日歯医者なんで!

6:2017/02/03(金)11:53:26 ID:

なんの誘い?と聞いておいてもう詰んでる気はするが
7:2017/02/03(金)11:53:29 ID:

デートなんでといえば普通に応援してくれないか?
8:2017/02/03(金)11:53:35 ID:

太陽がまぶしいんで
9:2017/02/03(金)11:54:36 ID:

上司と被らない趣味とかあるならそれに没頭しろ
そしてあえて上司を誘え
多分断るから
でも誘った事によって嫌な感じが出ずに決別出来るぞ
10:2017/02/03(金)11:54:48 ID:

早く帰らないとママが心配するので
11:2017/02/03(金)11:55:00 ID:

行けたら行く
12:2017/02/03(金)11:56:17 ID:

死んだ目で最近疲れてて…………………すみません…と言えばおk
14:2017/02/03(金)11:56:33 ID:

上司に向かって「息臭っwww」
15:2017/02/03(金)11:57:37 ID:

嫌です
無理です
できません
なんでですか?
16:2017/02/03(金)11:58:08 ID:

断りにくいよなぁ
サバサバしてる奴は普通に断れよとか言ってくるけどそれが出来たら普通にそうしてるよな
気に入られたい訳じゃないが嫌われたら完全に詰むからな
19:2017/02/03(金)12:00:57 ID:

用事とか嘘つくと仕事の時に細かく聞いてきて面倒だろ
ゲーム好きアピールしといて「インドア」派なんだなと思わせとけば良いよ
18:2017/02/03(金)12:00:42 ID:

適度に乗って適度に断るのがいい。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です