三途の川渡ったけど次何処行けばいいんだよ

1:2017/02/02(木)20:43:08 ID:

なんか原っぱしかないんだがwwwwwwwwww
2:2017/02/02(木)20:44:05 ID:

獄卒が迎えに来るだろ
3:2017/02/02(木)20:44:36 ID:

渡し船の船頭に聞いとかなかったんか
4:2017/02/02(木)20:44:40 ID:

閻魔さまの審判前の受付すげー並ぶから覚悟しとけよ

5:2017/02/02(木)20:45:15 ID:

>>2
誰もいないんだが
記憶もなんか前後が怪しいし訳が分からない
>>3
浅かったし一人で渡った
>>4
閻魔なんていねぇ
9:2017/02/02(木)20:46:14 ID:

>>5
じゃあ金もいらなかったんだな。ラッキーやん
11:2017/02/02(木)20:48:26 ID:

>>9
要らない
一度だけ通りすがりの女の人に街の場所聞いたら
三途の川を渡れって言われて来たけど、見事なまでに綺麗な原っぱと青空しかない
6:2017/02/02(木)20:45:31 ID:

とりあえず賄賂は用意しとけ
7:2017/02/02(木)20:46:00 ID:

俺川渡れずにずっと石積んでる
8:2017/02/02(木)20:46:02 ID:

草むしり
10:2017/02/02(木)20:46:57 ID:

スマホ繋がらない
>>6
貯金38万程度しか無いしそもそもATMがない
>>7
何それこわい
>>8
草毟りしてたら死んでしまうわwwwwwwww
12:2017/02/02(木)20:49:14 ID:

服干してる婆さんいないか?
15:2017/02/02(木)20:50:09 ID:

所々小さな花は咲いて小奇麗な原っぱだからキャンプで家族でカレーとか食べるにはいいかも
>>12
なんか遠くの方に協会っぽいのがあるけど歩いても歩いても辿り着かない・・・遠すぎ・・・・
13:2017/02/02(木)20:49:32 ID:

googleマップは使えんのかスマホ使えなきゃ
16:2017/02/02(木)20:50:27 ID:

窓口まで行って申請してこないと
お役所仕事だから時間かかるよ
17:2017/02/02(木)20:50:43 ID:

なんか向こうからやってきた
18:2017/02/02(木)20:50:58 ID:

川沿いを上流に何光年か行けば天国の花園があるよ
19:2017/02/02(木)20:51:41 ID:

昔の車?なんか止まった
20:2017/02/02(木)20:51:54 ID:

彼は旅立ったんだね
21:2017/02/02(木)20:52:14 ID:

旅だった先で迷ってるんだろ
22:2017/02/02(木)20:52:32 ID:

コモドドラゴンっぽいのがなんか人間の顔が彫られてる車輪付きの車引いて来たんだが
23:2017/02/02(木)20:52:47 ID:

ちょっと話聞いてくる
24:2017/02/02(木)20:54:13 ID:

そこ。三途の川じゃなくて
三寸の川なんじゃね?
案内人訛ってただろ
25:2017/02/02(木)20:54:53 ID:

ところで
26:2017/02/02(木)20:55:11 ID:

お前らは何時から死んでた?
27:2017/02/02(木)20:56:20 ID:

釣りですた
29:2017/02/02(木)20:57:25 ID:

>>27
続けたまえ
30:2017/02/02(木)20:57:27 ID:

>>27
ほう。三途の川は何が釣れるのかい?
33:2017/02/02(木)21:07:45 ID:

>>27
嘘だろ続けてくれよ
32:2017/02/02(木)21:02:20 ID:

(これはこれで生き地獄やな・・・)

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です