【悲報】ジャンプ歴25年ワイ、とうとうジャンプに飽きる

1:2017/02/01(水)19:12:46 ID:

4歳から読んでたから悲しい
2:2017/02/01(水)19:13:12 ID:

これが時代よ、、、
3:2017/02/01(水)19:13:34 ID:

しゃーない
というかそれが自然
4:2017/02/01(水)19:15:54 ID:

突然読む気にならなくなった
悲しい

5:2017/02/01(水)19:17:45 ID:

もうワンピース位しか読んでない
6:2017/02/01(水)19:17:51 ID:

お、タイムリーなスレだなあ
今日久々ジャンプ見たけど銀魂、ワンピースしかカンバンなくて何これくそじゃんおもた
9:2017/02/01(水)19:21:24 ID:

>>5
ワンピース今の2つ前くらいのから読むの止めた
>>6
その2つ読まなくなったわ
面白く感じられなくなったのと読むのが大変
ハイキュー!!くらいかな
7:2017/02/01(水)19:20:10 ID:

少年ジャンプに飽きたってことはつまりお前は青年になったってことだよ
次はヤングジャンプだな
8:2017/02/01(水)19:21:14 ID:

25年前のジャンプの看板漫画って何だったかな
10:2017/02/01(水)19:23:13 ID:

>>7
ヤングはキングダムと白玉くらいかな
>>8
ぬーべー、ボーイ、ドラゴンボール、たーちゃんとかかな
11:2017/02/01(水)19:24:52 ID:

ヤンジャンは二十歳そこそこが対象だから
モーニング選んだほうがイイ

ってか二十歳越して少年ジャンプなんて読んでたのかよwww

12:2017/02/01(水)19:25:09 ID:

鬼滅、斉木、ネバランしか見てない

銀魂は虚が出てきた辺りから意味が分からなくなってじっくり読まなくなった

13:2017/02/01(水)19:26:52 ID:

面白いとかじゃなくて、週刊ってペースに疲れる
14:2017/02/01(水)19:29:50 ID:

>>11
モーニングは16から読んでたけど20で飽きた
>>12
ネバラン面白いんだけど読む気起きない
>>13
段々と新連載を読む気起きなくなったわ
15:2017/02/01(水)19:30:14 ID:

ワートリが休載している限りは買わない
16:2017/02/01(水)19:31:22 ID:

>>15
正直リリエンタールの方が好きだった
17:2017/02/01(水)19:32:58 ID:

>>16
何があってもそれは無いわ
18:2017/02/01(水)19:33:44 ID:

今の連載陣、ジャンプ史上最悪って言われてるらしいね
20:2017/02/01(水)19:39:09 ID:

電車の行き帰りの時間でしか読まなくなって
気づいたら部屋に読み切ってないジャンプが積もってて買うのやめた
24:2017/02/01(水)19:54:07 ID:

幕張的な漫画また載らないかな
30:2017/02/02(木)18:20:56 ID:

散々バカにしてきた僕ひでが段々面白く感じてきた

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です