【悲報】1ヶ月女と付き合ってたけど罰ゲームだったらしい

1:2017/02/02(木)16:02:13 ID:

高校1年だが
彼女の友だちグループでイザコザが起きて
俺と付き合ったら彼女が許されるって寸法だったらしい

今日打ち明けられて泣いて謝られた
本気で好きだった。楽しかったって言ったら
もっとしばらく泣かれた
さっき別れたことになってるがまだ関係続けられそう?

2:2017/02/02(木)16:03:27 ID:

無理
3:2017/02/02(木)16:03:30 ID:

これはイケるんじゃないか?
怒ったり責めたりはしてない?
7:2017/02/02(木)16:04:46 ID:

>>3
してない。嘘だったのは残念だけどありがとうって言った

4:2017/02/02(木)16:03:46 ID:

どんまい
5:2017/02/02(木)16:03:46 ID:

むりやろ
6:2017/02/02(木)16:04:13 ID:

とりあえず涙拭けよ
9:2017/02/02(木)16:05:17 ID:

なんで罰ゲーの対象になったんだ
女子に嫌われてるのか
9:2017/02/02(木)16:05:17 ID:

なんで罰ゲーの対象になったんだ
女子に嫌われてるのか
12:2017/02/02(木)16:06:37 ID:

>>9
一応イジられキャラだし
結構いろいろ許してしまう方だから
10:2017/02/02(木)16:05:51 ID:

思い出を…あり…がとう…
で砂になればいいと思うよ
11:2017/02/02(木)16:06:01 ID:

しかし普通にやりとりしてて
あっちも普通に楽しそうだったけどな
13:2017/02/02(木)16:07:49 ID:

彼女の友達グループからも結構いじられてた。
そこまでひどいイジりはなかったけど
今回のは結構応えたから許さない
14:2017/02/02(木)16:09:06 ID:

許さないつっても流石に笑えんし、謝罪を求めるし非難するって意味な
16:2017/02/02(木)16:09:29 ID:

じゃあ今度はちゃんと付き合おうって言わなかったのか
20:2017/02/02(木)16:10:57 ID:

>>16
俺もショックだったし
17:2017/02/02(木)16:10:08 ID:

あったかいコーヒーでも飲んでなんでも良いから紙に気持ちをぶつければ幾らか楽になるよ
22:2017/02/02(木)16:12:09 ID:

>>17
クラスの友だち数人に相談してる
流石にそれはないわって共感されてる
18:2017/02/02(木)16:10:28 ID:

泣かれたのが、どういう理由かによる
24:2017/02/02(木)16:12:47 ID:

>>18
口数少なくて
嘘ついてごめんね
それだけしか言われなかった
21:2017/02/02(木)16:11:09 ID:

高校生?
25:2017/02/02(木)16:13:03 ID:

>>21
高1
27:2017/02/02(木)16:13:45 ID:

まだ好きなら告白しろよ
時間経つと彼女に避けられるぞ
33:2017/02/02(木)16:16:03 ID:

>>27
夜に電話すっかな
42:2017/02/02(木)16:20:10 ID:

>>33
今電話してやっぱり好きだ!で行ける
30:2017/02/02(木)16:15:25 ID:

でも俺は好きだよっていってやれぇ!青春しやがれぇ!!
32: < strong>:2017/02/02(木)16:15:48 ID:

下手な事すると、女の方に迷惑がかかる可能性
37:2017/02/02(木)16:18:14 ID:

>>32
友達グループから縁きれたらいいんだがな
36:2017/02/02(木)16:18:00 ID:

いざこざって具体的にどんなこと?
40:2017/02/02(木)16:19:13 ID:

>>36
んーなんか
特定されそうでやめとこうかな
43:2017/02/02(木)16:20:17 ID:

>>40
いや知ってるやつが見たらすでに特定されてるだろ
38:2017/02/02(木)16:18:40 ID:

彼女はどんな子?
明るい子?真面目な子?
45:2017/02/02(木)16:20:19 ID:

>>38
真面目、天然かな
かわいいよ。コクられたときはクラスに激震が走った
41:2017/02/02(木)16:19:32 ID:

友達グループでそんな扱い受けてる時点で、縁切れないと扱いはお察しじゃない?
47:2017/02/02(木)16:21:16 ID:

>>41
その友達グループの天然マスコットみたいなかんじだからなあ
49:2017/02/02(木)16:22:12 ID:

>>47
いや、天然マスコットをそういう扱いする時点でお察しでしょ
54:2017/02/02(木)16:23:56 ID:

>>49
イジメだよなあ
他にマトモなグループあるから移ればいいけど
そのグループの2人とは幼馴染らしいが
46:2017/02/02(木)16:20:51 ID:

恋愛感情なんて数年も経てば薄れ去るよ
今どんなに好きでもな
51:2017/02/02(木)16:23:44 ID:

罰ゲームから始まる恋だってあるさ
55:2017/02/02(木)16:24:30 ID:

>>51
あっちも俺のこと好きな気はする
58:2017/02/02(木)16:25:08 ID:

>>55
これが違ってたら受けるダメージは2倍以上だぞ
82:2017/02/02(木)18:33:05 ID:

一回引くべき
でもラインは続けるべきだと思うわ
で、彼女の周りが落ち着いたらつらっともう一回付き合えばいいんじゃないかな
83:2017/02/02(木)18:34:45 ID:

ういー
彼女に会ってきた
86:2017/02/02(木)18:37:07 ID:

>>83
なんだかんだでうまく行く展開キター
89:2017/02/02(木)18:44:56 ID:

>>86
それっぽいです
87:2017/02/02(木)18:38:27 ID:

これはまとめ向き
88:2017/02/02(木)18:41:20 ID:

誰にも言わなくていいから
ばれないようにでもいいから
このままのルートは?

90:2017/02/02(木)18:46:41 ID:

>>88
いやそこまで隠す必要もないというか
普通に付き合っていこうということにした
今日もうちょっと一緒にいたいと言われたけど
俺は疲れたからかえってきた
91:2017/02/02(木)18:49:14 ID:

付き合っていくきっかけもらっただけやんけ
裏山

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です