【悲報】大学の同じ学部に気になってる女の子いるんだけどさ

1:2017/01/31(火)23:48:00 ID:

Twitterフォローしたけど話したことない
2:2017/01/31(火)23:48:49 ID:

ストーカーはやめろや
3:2017/01/31(火)23:48:57 ID:

きもいよお
4:2017/01/31(火)23:49:24 ID:

>>2
>>3
好きなんだから仕方ないだろ

6:2017/01/31(火)23:49:43 ID:

お前らの知識で助けてくれよ
7:2017/01/31(火)23:50:01 ID:

とりあえず、何かしら話せよ
ノート見してくださいとか
10:2017/01/31(火)23:50:51 ID:

>>7
その子女の子同士でいるから行きづらい
8:2017/01/31(火)23:50:10 ID:

見てくれだけで惚れたのか
12:2017/01/31(火)23:51:35 ID:

>>8
顔はかわいいし、性格いいオーラあるし
14:2017/01/31(火)23:52:13 ID:

>>12
そんな子の恋人にストーカーは似合わないよな
16:2017/01/31(火)23:53:17 ID:

>>14
そーだよ
17:2017/01/31(火)23:53:32 ID:

>>16
じゃあ諦めろ
11:2017/01/31(火)23:50:55 ID:

キモいよぉ~こうしてストーカーが出来上がるのかキモいよぉ~
13:2017/01/31(火)23:51:46 ID:

>>11
ストーカーしない
15:2017/01/31(火)23:52:39 ID:

何とかして接触する方法を考えないとな
18:2017/01/31(火)23:54:07 ID:

>>15
そーそー さすがにLINE勝手に追加はドン引きだし
女友達がいないからなー
24:2017/01/31(火)23:56:48 ID:

俺にできることはない
去らば!
26:2017/01/31(火)23:57:03 ID:

>>24
ひど(笑)
27:2017/01/31(火)23:57:19 ID:

同じ学部なんだろ。
仲良くなれない方がおかしい。
29:2017/01/31(火)23:58:27 ID:

>>27
人数多いんだもん クラス
30:2017/01/31(火)23:59:02 ID:

>>29
言い訳乙
38:2017/02/01(水)00:00:13 ID:

女ばかりでつるんでるなんていうけど
そういう子らに話しかけるリア充軍団がおるやろ
そういうのとお近づきになるんやで
43:2017/02/01(水)00:02:42 ID:

>>38
リア充ウェイウェイうるさいし
ヤツらを使うしかないか
44:2017/02/01(水)00:03:28 ID:

可愛い子なら学外とかバ〇ト先とか
大学以外のコミュニティで男の知り合い
いるだろうな

接点無くてお近づきにすらなれないのなら
諦めるしかないと思う

変に動いてその子以外のやつらからも
変な奴と思われて大学行きにくくなったりしたら
おしまいだからな

ゆうこりん出演の「なくせ!ストーカー」っていう
ドラマを観るといいよ

47:2017/02/01(水)00:05:13 ID:

>>44
あーその状況になったら詰みやな
古そうなドラマやな 見てみようかな
春休み暇だし(´;ω;`)
46:2017/02/01(水)00:04:19 ID:

お前もウェイ系のノリで行くんだよ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です