トランプ大統領「日本はアメリカ車を買え」

1:2017/02/01(水)03:23:37 ID:

トランプ「でも俺はベンツとかロールスロイスに乗るけどな」
95:2017/02/01(水)16:30:26 ID:

>>1
大統領専用車ってフォード製じゃなかったか
2:2017/02/01(水)03:26:04 ID:

せまい日本そんな大きい車で駐車するとこがない
3:2017/02/01(水)03:26:05 ID:

大統領専用車はキャデラックじゃん

5:2017/02/01(水)03:28:33 ID:

>>3
プーチン専用車なんて取っ手が取れるしな
https://m.
4:2017/02/01(水)03:26:55 ID:

駐車場代が払えない
6:2017/02/01(水)03:30:19 ID:

カーシェアリングかなぁ
7:2017/02/01(水)03:31:11 ID:

車両重量税とかガソリン代もあれだけどどっか壊れたら部品なくて氏ねそう
8:2017/02/01(水)03:31:25 ID:

売れる車を作れ
まずは企業努力をしろ
(´ー`)y━~~
12:2017/02/01(水)04:12:52 ID:

>>8
だよな。
普通に燃費の良い小型車作れば日本でも売れるよ。
ミニクーパーですらあれほど売れてるんだから。
10:2017/02/01(水)03:37:29 ID:

トランプがついでに日本の法改正までしてくれればいいんだが
車検なしとか
11:2017/02/01(水)04:10:59 ID:

環境規制は無視するとか言ってるね
13:2017/02/01(水)04:19:15 ID:

欲しいのが無いし
14:2017/02/01(水)04:24:07 ID:

それくらい知っとるぞ現代とか起亜とかだろ
15:2017/02/01(水)04:24:24 ID:

アメ車は作りが荒い
トヨタいじめもいい加減にしろ
16:2017/02/01(水)04:25:08 ID:

日産はええのか?
18:2017/02/01(水)04:35:53 ID:

>>16
全面的に敗北してるから悪口言うしかないんだよ
19:2017/02/01(水)04:39:42 ID:

古いアメ車のデザインでサイズダウンして中身日本車なら買ってもええかな
20:2017/02/01(水)04:43:55 ID:

>>20
まず、あの大きさを何とかしてもらわないとな
日本の都市部の駐車場にははいらねえよ
いや、入ってもギリギリだから嫌
21:2017/02/01(水)04:48:12 ID:

>>21
トランプみたいな目線はほんまアホやと思う
23:2017/02/01(水)04:49:58 ID:

本当に
アメリカって中国置いといてこんな小さな島国に
矛先向けなきゃならないほど経済困窮してるの?

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です