ロボットは人間がホコリをとらないと壊れるから自立して活動することはない

1:2017/02/01(水)16:49:43 ID:

って聞いたんだけどそうなの?
3:2017/02/01(水)16:50:57 ID:

昭和のころはそうだったよ
4:2017/02/01(水)16:51:05 ID:

じゃあホコリが付かない宇宙圏で活動すればいい
5:2017/02/01(水)16:51:30 ID:

ホコリを取るロボット作ればいんじゃね?(笑)

6:2017/02/01(水)16:51:34 ID:

ロボット同士でできるようになれば人間は不要
7:2017/02/01(水)16:52:13 ID:

よしホコリ払いロボを作ろう
8:2017/02/01(水)16:53:23 ID:

>>7
ホコリ払いロボットのホコリは?
まあホコリ払いロボットどうしでやりゃええね
9:2017/02/01(水)17:01:10 ID:

じゃあ人間いらないってこと?!
10:2017/02/01(水)17:01:29 ID:

せやな
11:2017/02/01(水)17:02:48 ID:

埃払うために犬のブルブル研究してる人がいる
12:2017/02/01(水)17:03:21 ID:

人間が働く必要はないってこった
全部ロボにまかせて全人類総ニートしてればいい
16:2017/02/01(水)17:38:34 ID:

ロボがロボをメンテナンスしつつ、エネルギーも作りながら活動を維持していけるんだろうか?
いける気がするんだけど、どこかに無理があるかね?
17:2017/02/01(水)17:42:29 ID:

人間が車を管理するのと同じくらい可能だと思うよ~
18:2017/02/01(水)17:44:25 ID:

ホコリを認識して掃くのは今でもできちゃう
19:2017/02/01(水)17:45:38 ID:

まあ比喩で結局はロボットはいかに進化しようと
人間に依存する要素はあるだろうって主張かね
20:2017/02/01(水)17:46:48 ID:

依存する要素がなくなったら…
21:2017/02/01(水)17:49:37 ID:

>>20
依存するように作ると思うわ
家電と同じよ
22:2017/02/01(水)17:50:22 ID:

埃が困るなら表面を繊維質とかジェルとかで覆ったら
皮膚っぽい何かになるな

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です