男性保育士に女児の着替えさせない問題ってさ

1:2017/01/31(火)18:19:59 ID:

結局未知への恐怖心だと思うんだよね
じゃあ医者は?小学生以上の教師は?看護師は?介護士は?
これ言う奴アホかと思う
看護師は需要が合ったから受け入れられただけだよね
医者や教師は元々男社会じゃん
介護士なんて職業ですらなかったでしょ
需要が無いのに供給されても困るだけだよね
2:2017/01/31(火)18:21:53 ID:

安直に幼児に接することが出来るから
3:2017/01/31(火)18:22:26 ID:

性犯罪者扱いするなってのもあるよね
未知のものと遭遇して様子見てるときに
犯罪者がクローズアップされれば怖くて当たり前でしょ
もうね感情論だからどうしようもない
慣れるまで時間かかるから仕方ない
4:2017/01/31(火)18:23:10 ID:

じゃあ女性専門職にすりゃいいじゃん

7:2017/01/31(火)18:25:33 ID:

>>4
元々それで上手くいってたじゃん
15:2017/01/31(火)18:28:52 ID:

>>7
今は?男を雇うようになっても人手不足じゃん
17:2017/01/31(火)18:31:05 ID:

>>15
人手不足だから男もおkになったんだろうけど
男性保育士なんてまだ見たことないし
初めて見るのがニュースで捕まる変態だからね
男性保育士って変態じゃね?っていう偏見は持ってるよ
19:2017/01/31(火)18:31:55 ID:

>>17
めぞん一刻にあやまれよ!
21:2017/01/31(火)18:33:21 ID:

>>19
ごめん
めぞん一刻名前しか知らないけど
5:2017/01/31(火)18:24:14 ID:

当事者は切れてんの?

仕事ひとつ減ってラッキー程度じゃねーの?

10:2017/01/31(火)18:26:56 ID:

>>5
当事者がきれてるんでしょ?
オムツ替えとか着替えとかに関わらせて貰えないのは
プロの資格者と認めてないからだ!

的な?

12:2017/01/31(火)18:28:38 ID:

>>10切れてまで着替えさせたいってのはなんかちょっと引くわww
6:2017/01/31(火)18:25:08 ID:

これは男性差別ですわ
8:2017/01/31(火)18:26:08 ID:

そら一部の人はそういう方は居るよ
18:2017/01/31(火)18:31:39 ID:

>>8
一部にそうゆう概念に気付き有する選ばれし者達っているよな。
9:2017/01/31(火)18:26:22 ID:

女性保育士に男児の着替えをさせなければいいんじゃね?
11:2017/01/31(火)18:28:07 ID:

>>9
園児は男女半々で保育士って9割女でしょ
うちの園も男性保育士居ないし無理じゃん
13:2017/01/31(火)18:28:39 ID:

>>11
だから無理難題だってアホでも理解できるわけじゃん
14:2017/01/31(火)18:28:48 ID:

この手の話を突き詰めていくと
男と女は別々に暮らすことが最善ということになりそう
16:2017/01/31(火)18:30:00 ID:

「あー、暇だから何でもいいから炎上させたいなー。おっ、男性保育士が女児に着替えさせとるやん! 虐待やな!」

これだろ。

20:2017/01/31(火)18:32:17 ID:

>>16
虐待とは思わんけどね
見たこと無いから良い奴か悪い奴かわかんないよね
ニュースでしか見たことないし

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です