フリーザってたった4ヶ月で神レベルまで達したから

1:2017/01/30(月)11:45:39 ID:

誰よりも修行したら誰よりも強くなれそう
肌は金色でゴリマッチョのフリーザでフリーザ完全体
かっこよすぎる
2:2017/01/30(月)11:46:36 ID:

我等パンピーは何十年、何百年かかることやら
3:2017/01/30(月)11:46:43 ID:

全然神レベルになってなかったですよ
なぜそう思った
5:2017/01/30(月)11:48:11 ID:


想像図
>>3
スーパーサイヤ人ブルーが神レベルでそれと互角に渡り合った時点でフリーザも神レベルだろ

9:2017/01/30(月)11:49:29 ID:

>>5
いやいや…
ちゃんと見てたか?
10:2017/01/30(月)11:50:00 ID:

>>9
まさか制限時間のことを言ってるのか?いちいち鬱陶しいな
4:2017/01/30(月)11:48:04 ID:

修行経験がない奴の伸び代という話ならウーロンにもワンチャンあるかな
7:2017/01/30(月)11:49:08 ID:

>>4
地の戦闘力が違いすぎる
フリーザは全く修行しないでフルパワーで一億二千万
6:2017/01/30(月)11:48:45 ID:

互角?
8:2017/01/30(月)11:49:17 ID:

>>6
互角だろ
11:2017/01/30(月)11:50:27 ID:

伸びしろないんだろ
13:2017/01/30(月)11:51:02 ID:

>>11
十分あるだろ
悟空たちとは違ってたった4ヶ月修行しただけだぞ
12:2017/01/30(月)11:50:50 ID:

舐めプしすぎてミスしましたって話だったんだが
16:2017/01/30(月)11:51:52 ID:

>>12
うん
いやだから舐めプとかそんなん無しにすると互角だって言ってんの揚げ足取るの好きだなー
14:2017/01/30(月)11:51:16 ID:

最大戦闘力はビルスまでとは言わんが神レベル
15:2017/01/30(月)11:51:36 ID:

新入社員なみの成長やな
17:2017/01/30(月)11:52:00 ID:

成長がすごいのは確かだけど、神レベルは違和感
18:2017/01/30(月)11:52:36 ID:

>>17
なんでそう思わないの?
20:2017/01/30(月)11:53:24 ID:

>>18
単純に弱かったから
19:2017/01/30(月)11:52:58 ID:

ちがうと思うことを伝えるのは挙げ足ではないと思う
21:2017/01/30(月)11:53:26 ID:

>>19
なんでそう思わないのか聞いてんの答えろよ
27:2017/01/30(月)11:55:25 ID:

>>21
倒そうと思えば切羽詰まって急いですぐ倒して終わったから
そう思わないのなら意見がちがうだけだから申し訳ないけど、自分は神レベルと思わない
あなたは神レベルと思う
それでいい
29:2017/01/30(月)11:56:01 ID:

>>27
あっそう
なら消えたら?意見は変える気はお互いになさそうだから話し合っても無駄
31:2017/01/30(月)11:56:58 ID:

>>29
えー
意見がちがうとそんな不機嫌になるんかね
23:2017/01/3
0(月)11:54:09 ID:

フリーザの気って神レベルじゃない人物に感じられないっけ?
25:2017/01/30(月)11:54:30 ID:

最初は善戦してたけどすぐへたれたやん
24:2017/01/30(月)11:54:26 ID:

見てないからよく分からんけどフリーザの部下がもってる
光線銃で危機に陥ったとか言う話マジなの
修行するより光線銃開発に勤しんだ方がよくね?
26:2017/01/30(月)11:54:49 ID:

確かにスタミナ切れで負けたが悟空は劇中でパワーはフリーザの方が少し勝ってると言ってた
お前こそちゃんとみた?
28:2017/01/30(月)11:55:45 ID:

>>26
つ マッチョトランクスVSセル
30:2017/01/30(月)11:56:52 ID:

>>28
君ナメック星のフリーザ戦見た?筋肉すごいににも関わらずスピード、パワー共に上がってたぞ
35:2017/01/30(月)11:58:32 ID:

>>30
ナメック星でもばててたフリーザさん学習能力低いっすね
37:2017/01/30(月)12:01:12 ID:

ブルー悟空と一時的にだけど十分戦えるレベルにまで達したのになんで神レベルじゃないんだ…意味わからん
39:2017/01/30(月)12:03:09 ID:

>>37
ブルー悟空が神レベル1歩手前だったはず、それを最大戦闘力で上回ってるゴールデンフリーザは神レベルだと思うけど
41:2017/01/30(月)12:03:49 ID:

>>39
いやいや
サイヤ人が神の気を纏ったのがスーパーサイヤ人ブルーだっつの
47:2017/01/30(月)12:08:03 ID:

>>41
神レベルじゃないな、ビルスレベルだったわ
38:2017/01/30(月)12:02:49 ID:

ブロリーも修行しないであれだからブロリー最強じゃないの

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です