昨日彼女とカレー屋さんに行ったんだけど

1:2017/01/29(日)01:23:26 ID:

「普通のデートっぽくてうれしい」って言われた
そんなことで喜ぶ彼女が不憫でしかたない
2:2017/01/29(日)01:23:36 ID:

可愛い
3:2017/01/29(日)01:25:21 ID:

いつもはとんでもない所に行ってるんだな
4:2017/01/29(日)01:26:37 ID:

>>3
お金ないから外食しない

5:2017/01/29(日)01:27:38 ID:

かなしい
8:2017/01/29(日)01:29:47 ID:

>>5
かなしいよね
6:2017/01/29(日)01:28:46 ID:

前彼が金持ちで庶民デートしたことなかったのかな
10:2017/01/29(日)01:33:02 ID:

>>6
前彼うんぬんじゃなくそもそも俺がちゃんと恋人らしくしてくれないことがいたくお気に召さない模様
12:2017/01/29(日)01:34:56 ID:

>>10
じゃぁ前彼以下ってことね
15:2017/01/29(日)01:37:03 ID:

>>12
元カレは元カレでいろいろあったらしいのが笑えるというかそれはそれで気の毒
7:2017/01/29(日)01:29:20 ID:

普通のデート「っぽくて」うれしい(デートそのものだという認識はしていない)
9:2017/01/29(日)01:30:39 ID:

南こうせつの神田川を思い出してしまったよ
13:2017/01/29(日)01:35:44 ID:

彼女可哀相
18:2017/01/29(日)01:39:18 ID:

>>13
やっぱりそう思うか
14:2017/01/29(日)01:36:38 ID:

うわあ
16:2017/01/29(日)01:37:34 ID:

ちゃんと食後に「身体の中からホッ!ホッ!ホッ!ホッ!」ってやった?
17:2017/01/29(日)01:38:11 ID:

カレー食いたくなっちゃった
明日の昼飯にしよう
19:2017/01/29(日)01:40:49 ID:

>>16
藤井隆?

>>17
バングラデシュ人だかパキスタン人だかネパール人だかがやってるインド料理屋は安くておなかいっぱいになるよ
ナンが馬鹿でかくてさあ

22:2017/01/29(日)01:43:06 ID:

普通のナンもいいけど、至高はアツアツのチーズナン
24:2017/01/29(日)01:44:06 ID:

金稼げばいいんじゃね?
27:2017/01/29(日)01:49:34 ID:

>>22
食べきれない自信があるね

>>24
むずかしいこと言うなよ

25:2017/01/29(日)01:44:32 ID:

昨日は俺の昔からの友達と一緒にカラオケ行ったんだけど
俺がその友達と会えるってことでいつもより明らかにテンション高かったのも彼女としたら複雑なのかもしれない
29:2017/01/29(日)01:50:43 ID:

カレースレなのかデートスレなのか

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です