俺の部屋が物置にされてて腹立つんだが

1:2017/01/28(土)18:05:08 ID:

使いもしないゴミ置かれて腹立つ。
家出たいけど経済力ないから一生このままなんだろうな・・・
39:2017/01/28(土)18:52:09 ID:

>>1

性別
年齢
趣味、特技

41:2017/01/28(土)19:03:19 ID:

>>39
15男
2:2017/01/28(土)18:05:45 ID:

以下お前もゴミ発言禁止

3:2017/01/28(土)18:05:58 ID:

(ゴミがなんか言ってる)
4:2017/01/28(土)18:06:04 ID:

お前もゴミ扱いされてるんだよ
5:2017/01/28(土)18:07:18 ID:

勉強しようと思ってもなんか部屋がごちゃごちゃだからやるきでん
6:2017/01/28(土)18:07:32 ID:

カラッポにされるよりいいんでね
7:2017/01/28(土)18:07:59 ID:

ゴミ同士の吸引力みたいなので自然に集まる
8:2017/01/28(土)18:08:02 ID:

狭くてからっぽがいい
9:2017/01/28(土)18:08:23 ID:

さっさと成仏しろ
10:2017/01/28(土)18:08:35 ID:

小さくてカラッポって
まるでおまえらの脳やな
12:2017/01/28(土)18:09:06 ID:

机も勉強道具も貯金もカラやで
13:2017/01/28(土)18:09:37 ID:

お前らって本当に煽ることしか生き甲斐がないんだな
14:2017/01/28(土)18:10:52 ID:

そんなキ〇ガイ親がイヤになって家出したんや
お前も家出すればいい
15:2017/01/28(土)18:11:50 ID:

>>14
どうすんのさ
17:2017/01/28(土)18:12:47 ID:

>>15
収入を確保して宿探しやろ
18:2017/01/28(土)18:13:21 ID:

>>17
いきなりは難しい。それができたらしてる
19:2017/01/28(土)18:14:51 ID:

>>18
俺だってバ〇ト先から帰ったら部屋がカラッポでいきなりだったぞ
誰でも初めてはあるんだよ
まずやれよ
20:2017/01/28(土)18:15:41 ID:

>>19
それはいきなりだな
せやなわかった
21:2017/01/28(土)18:17:29 ID:

まあでもいまは自立できる歳じゃないんだ
なんとかしたい
22:2017/01/28(土)18:19:43 ID:

>>21
それ18歳で高校卒業した3月な
23:2017/01/28(土)18:22:03 ID:

>>22
無謀すぎるわ
あんたはたまたま運がよかった
26:2017/01/28(土)18:24:01 ID:

>>23
運がよかったらキ〇ガイ親の家族になってないよ
27:2017/01/28(土)18:27:10 ID:

>>26
誰だってなにか恵まれてないことはある
あんたは不幸が続いたあとたまたま幸福が訪れた。それだけ
29:2017/01/28(土)18:30:27 ID:

>>27
まず勉強しとけ

通の親なら勉強してて文句は言わないから
ゴミをどかせとか成績を上げてから交渉するんやな
24:2017/01/28(土)18:22:50 ID:

進路はどうすんの?大学いくの?
25:2017/01/28(土)18:23:15 ID:

>>24
今年高校生になる
28:2017/01/28(土)18:29:56 ID:

まあいらない物は捨てるとかやりようあるだろうし
公平に分担して置き合うとかやり方が他にあるんじゃない?
何かしら交渉してみたら?
30:2017/01/28(土)18:31:07 ID:

>>28
いったけどだめだった
PCとか本棚とかだから、動かしようがない。ぶっこわしたい
35:2017/01/28(土)18:42:42 ID:

なんか話がわからんくなってきた
終了

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です