俺が2万円で売ったPS4ちゃん…

1:2017/01/27(金)17:48:04 ID:

1万7千円で売られてる…(´・ω・`)
時々固まるし、傷があったから
スプレーとかで傷目立たない様にして
ハードル引くそうなおじさん店員さんに任せたの

久しぶりにあのGEO行ったけどあのおじさんお店に居なかったなあ…

2:2017/01/27(金)17:48:48 ID:

(´;ω;`)オッサン‥
3:2017/01/27(金)17:49:15 ID:

おじさんも売られたのだよ
5:2017/01/27(金)17:49:40 ID:

おじさん込みで1万7千円になったのかな…(´・ω・`)

6:2017/01/27(金)17:49:56 ID:

ゲーム機に関わると誰もが不幸になる
7:2017/01/27(金)17:50:13 ID:

なんでそんなに壊れるんだよ?
普通にしてたらコントローラくらいしか壊れないよな?
10:2017/01/27(金)17:52:08 ID:

>>7
すごいタバコ吸うんだ(´・ω・`)
だから目に見える排気口辺りは丁寧にふきふきしたお(´・ω・`)
あと酔っぱらってもの落としたりで傷付いたお(´・ω・`)
だから車用のスプレーとか拭いたお(´・ω・`)
19:2017/01/27(金)17:57:04 ID:

>>10
落とすってなんだよ?
いちいち片付けんの?
場所、固定じゃねーの?
20:2017/01/27(金)17:58:19 ID:

>>19
違うお(´・ω・`)
上に物を落とすんだお(´・ω・`)
あと時々ネコが引っ掻いてたんだお(´・ω・`)
11:2017/01/27(金)17:53:26 ID:

>>7
でもデュアルショック4すげえ頑丈じゃね?
14:2017/01/27(金)17:54:47 ID:

>>11
お前それFPSやっても言えんの?
17:2017/01/27(金)17:56:54 ID:

>>14
俺ゲームしてると力む癖があるのか、PS3のコントローラーは持つところにだんだんヒビが入って行って握り潰しちゃうんだけど、DS4はまだ全然大丈夫
8:2017/01/27(金)17:50:19 ID:

まあ時々固まるのは、見逃す場合があるからしゃーない
9:2017/01/27(金)17:50:56 ID:

おっさん!
もし見てたらありがとう!
俺は2万プラスして1TB買えたよ!ありがとう!
さようなら!
12:2017/01/27(金)17:54:18 ID:

おっさんは流れて来る商品の角度とか直す仕事が向いてお(´・ω・`)!
身の丈にあってない仕事を選んじゃダメだって教訓になったね(´・ω・`)!
13:2017/01/27(金)17:54:41 ID:

ヤニカスでアル中か
16:2017/01/27(金)17:55:41 ID:

>>13
そうだお!
しかも性欲も強いお!
昭和なら重宝されるお(´・ω・`)
15:2017/01/27(金)17:54:58 ID:

おっさん(´;ω;`)
18:2017/01/27(金)17:57:03 ID:

>>15
おっさんのためにもこの新PS4ちゃんは大事にするお(´;ω;`)
おっさんがいたからこそ1TBになれた事は忘れないお(´;ω;`)
21:2017/01/27(金)17:59:02 ID:

やっぱりニャンカスは悪いやつワン
22:2017/01/27(金)17:59:10 ID:

(´Д`)ハァ…譲れよ5円で買ってやるから

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です