マジで最強のカンニング方法見つけた

1:2017/01/27(金)17:44:57 ID:

ここだけの秘密にしてくれるか?
2:2017/01/27(金)17:46:02 ID:

僕らの秘密にするから教えてほしい!
3:2017/01/27(金)17:47:12 ID:

最大のメリットとしては証拠隠滅可能ってところ
4:2017/01/27(金)17:47:26 ID:

そうだったのか!

5:2017/01/27(金)17:47:41 ID:

スマートウォッチだろ
6:2017/01/27(金)17:48:45 ID:

てか目線移動するだけならばれないだろ、監視役に警戒しながら
やったことないから分からんけど
8:2017/01/27(金)17:49:20 ID:

>>6
ばれたらどうすんの?
7:2017/01/27(金)17:49:14 ID:

暗記パン使えばいいのに
9:2017/01/27(金)17:49:57 ID:

氷に書いて溶かして証拠隠滅のやつだろ?
10:2017/01/27(金)17:50:24 ID:

>>9
まぁ、惜しい

大学限定だけどな

11:2017/01/27(金)17:51:07 ID:

学校の試験レベルならトイレ行きますって言ってスマホ持っていくだけで余裕なんだよなぁ
12:2017/01/27(金)17:52:20 ID:

>>11
まぁ、それと一緒に使えば効果抜群というか完璧だな
13:2017/01/27(金)17:52:52 ID:

書き込む面積は普通のカンニングペーパーより大きいか同じくらいかな
14:2017/01/27(金)17:53:32 ID:

証拠隠滅ってのがでかい。
ばれそうになった→2秒で隠滅
15:2017/01/27(金)17:54:38 ID:

オブラートに書いて飲み込むとか?
16:2017/01/27(金)17:55:13 ID:

頭の中に辞書を入れる
17:2017/01/27(金)17:55:14 ID:

しかも違和感なく

カンニングペーパーだと食べるぐらいしかないし、他の方法もキ〇ガイプレーになるが、これは自然。

19:2017/01/27(金)17:56:53 ID:

ティッシュに書いてバレそうになったら鼻かむだろ
22:2017/01/27(金)17:57:58 ID:

天才双子に替え玉してもらう
23:2017/01/27(金)17:58:18 ID:

答えは単純明快。学生証の裏にびっしり書き込む

メリット
・学生証はどの試験も持ち込み可
・プラスチックだから汗で簡単に消せる←これ重要
・机に置きっぱだから違和感なし

最強すぎて、広まらないでほしい

25:2017/01/27(金)17:59:53 ID:

>>23
オブラートに書き込んでた俺の先輩の勝ち
26:2017/01/27(金)18:00:32 ID:

>>23
学生証しきりに弄ってりゃ疑われるがな
27:2017/01/27(金)18:01:03 ID:

>>26
裏返せばいいだけやん

28:2017/01/27(金)18:01:49 ID:

>>27
だから触ってりゃ気付かれるだろって話
34:2017/01/27(金)18:06:42 ID:

>>29

30:2017/01/27(金)18:02:14 ID:

裏に注意事項がびっしり書いてあるんだけどそれは・・・
32:2017/01/27(金)18:03:41 ID:

>>30
削ればええんやで
31:2017/01/27(金)18:03:04 ID:

素直に写輪眼使えよ
33:2017/01/27(金)18:05:23 ID:

君なにしてんの見せてなさい

あっ、

の間に取られるから、消す暇がない

35:2017/01/27(金)18:07:51 ID:

>>33
試験官の位置把握しておくのば前提なんだが。

試験官にばれたっぽい→トコトコ歩いてくる→その間に消す。
これで大丈夫。

それか、君何やってねん→学生証取ろうとしたら押さえるふりして地面に落とす→必死に拾う→証拠隠滅
最悪これ

39:2017/01/27(金)18:12:57 ID:

>>35
バレたっぽい時点で制止命令飛ぶやろ
それで動いたらアウト
別室でやり直しや
42:2017/01/27(金)18:19:24 ID:

>>39
なんのための学生証だよ
怪しまれる行動してないのに、確信持って止まれ!なんか言われるわけない
さらに言われてもその状況じゃ誰だかわからないわけで
その数秒で消せる

止まれ←1秒はあるから。その間に消す

41:2017/01/27(金)18:15:54 ID:

ドイツ語の試験、なんでも持ち込みアリのテスト
みんな電子辞書持ってきてたが、一人留学生を持ち込んでた奴がいた

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です