【悲報】俺氏夜勤明け、クタクタになって帰った結果

1:2017/01/25(水)18:26:49 ID:

駅前で変なオバハンたちに絡まれたわ
余計に疲れた
2:2017/01/25(水)18:27:37 ID:

共謀罪反対かなんか知らんけど疲れてる人間に絡まないで欲しい
3:2017/01/25(水)18:27:42 ID:

モテモテですやん
4:2017/01/25(水)18:28:18 ID:

>>3
オバハンたちってまだオブラートに包んだ感じ
糞ババァが正確だわ

5:2017/01/25(水)18:28:22 ID:

おばちゃんは性欲の塊みたいなもんだからな
6:2017/01/25(水)18:28:39 ID:

宗教?
7:2017/01/25(水)18:29:01 ID:

>>5
気持ち悪いったらありゃせんわ
>>6
多分赤い人達だと思われる
8:2017/01/25(水)18:30:49 ID:

オバハンたち「共謀罪廃止に署名をお願いします。」
俺「なんか言ってるなー(*´・ω・`)=3」
オバハン近寄って
オバハンたち「何ですか、若い人が!こんな昼間からフラフラして!そんなんだから安倍なんかに暴走fjgughf」
9:2017/01/25(水)18:30:53 ID:

マーテルも絡んでいい?絡みやすい?
11:2017/01/25(水)18:31:23 ID:

>>9
絡みやすい人間だとそれなりに相手する
10:2017/01/25(水)18:31:13 ID:

なんだどろ~んか
12:2017/01/25(水)18:32:53 ID:

チ ャ リ に 乗 っ た 二 人 組 の 外 国 人
13:2017/01/25(水)18:33:03 ID:

俺「夜勤明けなんでどいてもらえますか?」
オバハンたち「夜勤明けなんて白々しい、若い人が夜勤なんてやるわけないじゃない」
俺「…( ゚д゚)」
17:2017/01/25(水)18:34:55 ID:

>>13
いいなあ脳みそお花畑で
14:2017/01/25(水)18:33:26 ID:

駅前で騒いでた原発反対大学生は中学生くらいの女の子に論破されてた
15:2017/01/25(水)18:33:33 ID:

16:2017/01/25(水)18:34:17 ID:

>>15
スケバンではないけどあながち間違ってはいない
18:2017/01/25(水)18:35:04 ID:

ワロタww若くて体力あるから夜勤やるんだろwww
21:2017/01/25(水)18:36:08 ID:

>>18
眠いのに訳の分からないこと言われ余計にイライラ
19:2017/01/25(水)18:35:14 ID:

オバハンたち「貴方みたいのをニートって言うのよ。私たちが更生させてあげるからあなたもここで署名活動しなさい」
俺「…( ゚д゚)」
20:2017/01/25(水)18:35:28 ID:

色々と可哀想なおばさんだな
普段どんな生活してるんだろ
22:2017/01/25(水)18:39:19 ID:

俺「そこをどいてもらえますか?」と少し強めに
オバハンたち「ほら。そうやって何からも逃げるんだから貴方は何も出来ないのよ」
俺「はい?貴方達あたまおかしいんですか?」
オバハンたち「何よ!年上に対する敬意がないじゃないの!私たちは貴方達のような若い人たちを安倍政治から守ってあげようとしてるのに!何よその態度は?」
23:2017/01/25(水)18:40:54 ID:

あんまりセリフが多いとネタに見えるからほどほどにな
24:2017/01/25(水)18:41:19 ID:

>>23
あぁそう思われるか。
25:2017/01/25(水)18:41:56 ID:

んでフンガフンガと何か後ろで言ってたけど無視して帰ってきた
26:2017/01/25(水)18:44:05 ID:

ああいう主張してる人達って頭大丈夫なのかね
27:2017/01/25(水)18:46:22 ID:

昔やってたドラマリーガルハイの古御門研介バリに「そぉですか!それでは法廷で逢いましょう!」って去っていけばいいと思ったけど夜勤明けには無理かw
お疲れさん
28:2017/01/25(水)18:47:35 ID:

>>27
そこまで頭が回らんよ。

いつもより退勤時間遅くて疲れたのに変なのに絡まれて余計に疲れたわ

30:2017/01/25(水)18:49:27 ID:

よく怒鳴らなかったな
31:2017/01/25(水)18:50:10 ID:

>>30
怒鳴るほどの気力もないわ
>>29
最後は聞き流してたから
32:2017/01/25(水)18:51:23 ID:

おばさん世の中の夜勤消防士や警察全否定してんな(笑)
34:2017/01/25(水)18:52:08 ID:

ていうか人間否定までされたんだから侮辱罪に当たるしそのまま精神科行って診断書書いてもらって「あなたのせいで会社行けなくなりましたので慰謝料5億円でお願いしますね」って行ってこい
36:2017/01/25(水)18:57:21 ID:

ちなみに何の仕事?自衛隊?
37:2017/01/25(水)18:59:40 ID:

>>36
俺?普通に介護士
38:2017/01/25(水)19:01:42 ID:

>>37
oh.ご苦労様です

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です