日本人だが独島(竹島)が韓国領土だということを証明します

1:2017/01/25(水)18:11:21 ID:

まず今韓国が実効支配している
本来はこれだけで韓国領土であるということに異論は認められないのに
日本は頑なに否定する
どの番組でもどの評論家もだが、この事について理論的に否定した人はいない
いつも笑ってごまかすか、論点をずらす
あるいは「そんなことだけで領土とは認められない」と言う

韓国がどれだけ証拠を出しても「そんなことだけで領土とは認められない」という
言葉を使ってすぐ濁すがこのスレではやめてもらいたい

20:2017/01/25(水)18:27:30 ID:

>>1さんは竹島がチョンに実効支配される前に
島に住んでいた日本人が虐殺されたという事実はご存じですか?
31:2017/01/25(水)18:33:05 ID:

>>1

バカかてめぇは

自国の領土をなんで実行支配せなならんのや
実行支配してる時点で他国の持ち物なんだよバーカ
(´ー`)y━~~

2:2017/01/25(水)18:13:39 ID:

はい在日しね

4:2017/01/25(水)18:15:09 ID:

釣り針 ポチャン
5:2017/01/25(水)18:15:28 ID:

生粋の日本人です
すぐに在日連呼はやめなさい、みっともないから
日本人は議論が下手たということの自覚を持たなければならない
6:2017/01/25(水)18:16:12 ID:

よくわからんが
ジャイアンがのび太からマンガを取り上げた感じ?
9:2017/01/25(水)18:17:07 ID:

>>6
その例えなら、スネ夫が取り上げたんじゃね
ジャイアンは米あたりで
12:2017/01/25(水)18:22:25 ID:

>>9
そんな感じか
実効支配っていうから
7:2017/01/25(水)18:16:55 ID:

理論的って意味わかって使ってんのかな
独島問題に理論的な要素なんてない
10:2017/01/25(水)18:17:17 ID:

実行支配したらその国の領土になるとか頭おかしい
そんな戦争を肯定する理論は認められない
11:2017/01/25(水)18:21:02 ID:

まず実効支配の意味から学び直せ
14:2017/01/25(水)18:23:05 ID:

約100年前につくられた地図にはっきりとドクトは韓国りょんどだと書いてある
これを韓国側は何度も日本に提示しているのに日本はこれを認めない
日本お約束の「そんなことだけで領土とは認められない」である
それにも関わらず日本は何度もこの古文書には日本りょんどと書いてある
と発言する
韓国側の証拠は受け止めないのに自分の証拠は認めろとふざけたことを抜かす

汚い言葉を使ったり議論できない人はレスしなくて結構です
そういう方とは話すだけ無駄なので

プライベートのストレスを韓国に対して罵倒することによって
発散するのはおやめください
とても見苦しいので

25:2017/01/25(水)18:29:09 ID:

>>14
りょんどwww
韓国の地図の独島は竹島とは違う島を指してるんじゃなかったっけ?
というか実効支配がとかいうなら、その前に住んでた日本の漁民はどうなるの?
お互い武力で決着着けようぜってこと?
27:2017/01/25(水)18:30:59 ID:

>>25
最初に不法入国してきたのが日本人だからでしょう
それならこっちもやる、と今実効支配しているのが韓国です
そしてあなたが見た地図はどの地図ですか?
そのような地図は初めて聞きました
15:2017/01/25(水)18:23:46 ID:

テレビで韓国人学生も同じことほざいてたな すごい理論だよね朝鮮人
だって隣んちの庭に勝手にテントを立てて使い続ければ その庭は自分の庭になるって言って事でしょ?
さすが泥棒民族は考え方が違うわ
16:2017/01/25(水)18:24:49 ID:

そもそも日本人は大陸から来たんだから、日本人は韓国人
22:2017/01/25(水)18:27:56 ID:

やはりこんなとこで意見を聞こうと思ったのが間違いだった
本当に日本人は議論が下手
アメリカの大学でもディベートの授業で日本人がずっと足を引っ張ってた

>>16
そもそも文化に朝鮮半島から渡ってきたものが大半で
日本の教科書にもかかれてあるのにそれを認めない人が多いのはおかしい
稲作も朝鮮半島から伝わったと小学校で習う
日本の主食の米は朝鮮半島なしでは現在に至るまで無かったのに
それすらも忘れている日本人

しかし自分がやったことはずっと覚えてる
○○億円渡しただろ、などとずっと言っている
こんなおふざけがまかり通ると平気で思っている方々
哀れです

28:2017/01/25(水)18:31:07 ID:

>>22
日本が渡した金は〇〇億円ってレベルじゃねえからな
17< label style="color: green">名無しさん@おーぷん:2017/01/25(水)18:25:22 ID:

竹島が日本領土なのですから、
自衛隊が出動して、武力奪還すれば良い。
韓国人が反抗すれば、射殺すればよい

★ ただ、それだけのこと

21:2017/01/25(水)18:27:49 ID:

韓国では人の物を横取りしても犯罪にはならないんだね
26:2017/01/25(水)18:29:32 ID:

>>21
領土の実効支配と個人の物を盗む(個人間のやりとり)のをなぜ一緒に考えるのですか?
とても不思議な考えをお持ちですね
30:2017/01/25(水)18:31:48 ID:

>>26
1965年までに、韓国側によって殺傷された日本人漁師は44人
拉致被害者は3929人
拿捕された漁船は328隻

日本が自衛隊すら持たなかった1952年、韓国大統領の李承晩という男は公海上に
「リショウバン・ライン」と呼ばれる漁船立入禁止線を一方的に宣言して
そこで漁を行っていた何の罪も無い日本人船員を4千人近くも拉致して
そのうち数十人は韓国軍隊によって射殺された
朝鮮人は竹島の領有を宣言したのみならず拉致した船員を人質として
1965年に締結された日韓基本条約の締結に際して
日本政府から当時の韓国の国家予算の2倍以上のカネを脅し取ったのだ
しかも船員を釈放する見返りに当時、極悪犯罪者として刑務所にいた
在日朝鮮人数百人を釈放して日本国内での永住権を認めさせた

32:2017/01/25(水)18:33:12 ID:

ロシアの血が4分の1混ざってるだけで
ほとんど日本人です
生まれも育ちも日本人ですよ
議論に苦しくなったら血がどうのとすぐに論点を変える
これは日本人の特技ですね
まさに血気盛んでいいと思いますがその血気をちゃんと議論できるように盛んにしてください
46:2017/01/25(水)18:36:14 ID:

>>32
お前自信が「議論」出来てないww
33:2017/01/25(水)18:33:32 ID:

もし朝鮮人なら朝鮮人とはっきり名乗ればいいのにね
別に朝鮮人と名乗って恥ずかしいことなんて何も無いだろう??
35:2017/01/25(水)18:33:57 ID:

半島の人間って独自の誇れる事もそれなりにあるのに
なんで列等感でしかものが言えないの?
在日は問題外だけど
40:2017/01/25(水)18:34:48 ID:

>>35
朝鮮半島から日本に伝わったものがたくさんあることはご存知?
43:2017/01/25(水)18:35:25 ID:

>>40
朝鮮半島から伝わったものはほぼ無い
中国大陸から伝わったものがほとんど
47:2017/01/25(水)18:36:15 ID:

誰一人としてまともにレスしない
すぐに先祖はだの血がどうのと、それしか言えないのですか?

>>43
日本の教科書にさえ書いてあることを否定しだすのですか?

50:2017/01/25(水)18:37:54 ID:

>>47
つまり、竹島は日本の領土ということだな
教科書に書いてあるぞ
39:2017/01/25(水)18:34:40 ID:

日本語がきちんと使えない
すぐアメリカが~文化が~とか言い出す
しかも露助の血が

トリプル役満

42:2017/01/25(水)18:35:11 ID:

朝鮮人と叩かれるのが嫌だから日本人を名乗る または韓国と一緒に叩く

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です