トラックの運転手って脳を使わなくてもいいからなったよね、絶対に

1:2017/01/24(火)18:16:25 ID:

あ、運転だけなら俺でもできらぁってな感じで
2:2017/01/24(火)18:17:49 ID:

そう思ってるのはお前だけ
3:2017/01/24(火)18:18:27 ID:

>>2
なぁんだ
アホの運ちゃんチーッス
4:2017/01/24(火)18:19:04 ID:

たしかに脳が足りてなさそうな文章

5:2017/01/24(火)18:19:14 ID:

それに対して自宅警備はかなり頭使うからなーツレーワー
6:2017/01/24(火)18:20:09 ID:

トラック運転手といえばチェーンソー男こと長谷川和輝くん
7:2017/01/24(火)18:21:46 ID:

ものを運ぶだけだろ運ちゃんって
アホでも出来んじゃん
つーか、アホしかやろうとしないだろ
8:2017/01/24(火)18:21:55 ID:

免許もいるし
道を見る能力もいるし
積み降ろしはパズルだし
縛りや固定ができないとダメだし

お前には務まらないな

9:2017/01/24(火)18:23:36 ID:

>>8
それだけじゃん
アホでもできるじゃん
15:2017/01/24(火)18:29:13 ID:

>>9
これが最低限なんだよ
今じゃセールスもやるし
外国人の客もいるからマルチリンガルじゃないとダメだし

やっぱりヒキコモリには難しかったか

17:2017/01/24(火)18:33:24 ID:

>>14
ほーら、どこにもそんなこと書いてないのに
勝手に勘違いする能無し
お前運ちゃんか?お?

>>15
んなわけあるか
見た目からして能無しばかりだろ?
お前、トラックの運ちゃんみたことあんのか?
特にデコトラな。
あんなアホみたいな箱に乗れるのは脳がない証拠。

>>16
それが普通

18:2017/01/24(火)18:37:00 ID:

>>17
田舎モノかよ
都心部のマンションなんて
アメリカ人イタリア人中国人インド人フランス人
いろんなヤツがいるんだぞ

デコトラなんてもう何年も見てないわ
どんだけひきこもってんだよ

20:2017/01/24(火)18:44:21 ID:

>>18
は?
だったら佐川の運ちゃんみてみろよ。
アホ面ばっかだろ?
お前はまず家から出ろ。な?

>>19
そんなわけねぇだろ?
お前は脳がないのか?

33:2017/01/24(火)18:50:28 ID:

>>20
こいつやっぱり田舎モノだわ
佐川の募集を見てこいよ
お前みたいなクズ枠と
3ヶ国語以上話せるヤツ枠とあるから

バカだからこんなのもできないか

34:2017/01/24(火)18:53:36 ID:

>>33
ほーら、すぐに極端な例外持ち出す馬鹿
で、結局、馬鹿は大勢いるんだろ?
お前もわかってんじゃん
なぁ、脳がなしくん
35:2017/01/24(火)18:55:26 ID:

>>34
極端では無いぞ?
割合は1:5程度しかない
10:2017/01/24(火)18:24:21 ID:

後ろに何十万何百万円相当の責任を背負うとか頭以前に精神が持たないコワイ。。
12:2017/01/24(火)18:25:10 ID:

>>10
保険はいってんじゃないの?
トラックなんて安全運転するだけのお仕事だろ
11:2017/01/24(火)18:24:26 ID:

大体、どこの大卒がトラックの運転しよー☆ってなるんだよ
13:2017/01/24(火)18:27:24 ID:

馬鹿だから雪道でも前の車を煽る煽る。
やっぱ脳が小さいんだなーって思ったより
14:2017/01/24(火)18:28:42 ID:

煽られたから悔しくて涙目でスレ立てた
のか
16:2017/01/24(火)18:29:23 ID:

まぁ現役の運ちゃんも「頭悪いからね!体だけが取り柄だわww」
って清々しく言ってるしね
ちなみに顔は格好いいし体格もムキムキで憧れるわ
19:2017/01/24(火)18:38:35 ID:

こいつはトラックに親を殺されたのか?
21:2017/01/24(火)18:45:52 ID:

トラック運転手と佐川の配達員は別だろ(笑)
23:2017/01/24(火)18:46:50 ID:

>>21
>>18
22:2017/01/24(火)18:46:31 ID:

なんだ佐川にやられただけか
27:2017/01/24(火)18:48:51 ID:

体力は異常に使うけどな
陸自の北部方面隊が熊本来たけど
運転手疲れきってたな
31:2017/01/24(火)18:50:04 ID:

少なくとも、こいつが運送業の大変さを全く知らないという事は分かった

よっこらしょ。
    ∧_∧  ミ _ ドスッ
    (    )┌─┴┴──┐
    /    つ. |終 了|
   :/o   /´ .. . . . └─┬┬──┘
  (_(_) ;;、`;。;`| |
  このスレは無事に終了しました
  ありがとうございました
  もう書き込まないでください

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です