24歳の男なんだが軽自動車ってどうよ?

1:2017/01/24(火)16:27:16 ID:

俺は軽自動車でもいいと思ってるんだがまわりからは
普通車にしなきゃドライブデートもできないと言われてる
普通車にするなら中古でいいかなと思うんだが車のことまったく
分からないからアドバ〇スください!
2:2017/01/24(火)16:28:01 ID:

ネットの声に騙されるなよ?
車無しより全然いいぞ
3:2017/01/24(火)16:28:11 ID:

まわりをデートに誘うなら普通車を選ぶ必要があるが
そうでないなら軽でよい
6:2017/01/24(火)16:29:38 ID:

>>2
そりゃないよりはいいけど車ない人が少数派の地方都市
出勤にも使う予定
>>3
やっぱりデートには誘いたいがデートで軽って
そんなに悪いか?たしかにNboxはちょっとださかったが
機能的で気に入ってたんだけど

11:2017/01/24(火)16:31:17 ID:

>>6 悪いか良いかを考えるのはお前じゃなくてデートに誘う相手だということだ
4:2017/01/24(火)16:28:57 ID:

イケメンが軽→経済的!
5:2017/01/24(火)16:29:38 ID:

普通車のがいいなと思う
8:2017/01/24(火)16:30:12 ID:

>>4
なるほど、これが真理だな
>>5
女?
9:2017/01/24(火)16:31:05 ID:

>>8
女。
でも都会に住んでないからそう思うのかも
12:2017/01/24(火)16:32:45 ID:

>>9
まあ俺も地方都市だし車なしはきつい
普通車のがいいのは当たり前なんだが軽自動車なら
引いたりはしない?
16:2017/01/24(火)16:34:46 ID:

>>12
見た目が可愛い感じの軽だと女の子なイメージだけど、それ以外の軽なら引いたりしない。
18:2017/01/24(火)16:38:50 ID:

>>13
若いうちは軽でも引かれないのかね
>>14
狭い狭い、これは軽が優勢だな
>>16
それはよかった
やっぱりそうやって言ってくれる人と付き合いたい
と思ったし軽にしようかな!安いし!
19:2017/01/24(火)16:41:00 ID:

>>18
車種はなにがいいのー?
22:2017/01/24(火)16:43:21 ID:

>>19
これとこれで揺れてる感じ
黒いのは四角くて女っぽいかな~と思わなくもないが
広いし良いなと思った

7:2017/01/24(火)16:29:47 ID:

自慢用ならなるべく良いのを買わなきゃ
10:2017/01/24(火)16:31:06 ID:

通勤に使うならそれこそ軽だろ
13:2017/01/24(火)16:33:09 ID:

軽が理由でデート断る女ならこちらからお断りしとけ
24なら軽でも良いじゃないか
17:2017/01/24(火)16:34:58 ID:

>>10
だよなー
ディーラーにもそれは言われたわ
>>11
そりゃそうだ、だから他人の意見が聞きたいのだよ
俺は軽自動車でもまったく気にしないんだがな
20:2017/01/24(火)16:43:03 ID:

車は安全性能で選んだほうがいいよ
21:2017/01/24(火)16:43:06 ID:

軽ったって余裕で150オーバーするんだからそれならアクアフィットのがいいっしょ
24:2017/01/24(火)16:45:09 ID:

>>20
自動ブレーキはどれにもついてるみたい
>>21
普通車と軽自動車じゃ税金も桁違いだし
23:2017/01/24(火)16:44:12 ID:

いやいや、そのぶん貯金して結婚式豪華にした方が華々しい

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です