ゲームが絶望的までに下手なんだが

1:2017/01/23(月)16:12:07 ID:

向いてないのか今までやった合計は100ちょっとだけど
3:2017/01/23(月)16:13:15 ID:

音ゲーは?
9:2017/01/23(月)16:20:58 ID:

>>3太鼓の達人でボロボロ音ゲーダメ
4:2017/01/23(月)16:13:43 ID:

楽しめたら勝ちだよ

5:2017/01/23(月)16:14:47 ID:

>>4
下手なら楽しめんだろ
6:2017/01/23(月)16:15:41 ID:

考えてやってる?
8:2017/01/23(月)16:20:41 ID:

ノベルゲームすらクリアできないのならもう死んじゃえ
10:2017/01/23(月)16:21:33 ID:

俺グロメン中卒ニートだけど、ギャルゲーなら上手い下手関係なくない?
11:2017/01/23(月)16:22:23 ID:

みんな根気強くプレイして上手くなっていってるんだぞ
12:2017/01/23(月)16:22:23 ID:

早く剥いておかないからいけないんだぞ!
17:2017/01/23(月)16:29:00 ID:

どのジャンルかによるんじゃないか
例えば格ゲーとシューティングじゃ上達法も違うし
18:2017/01/23(月)16:29:16 ID:

やるじゃん
19:2017/01/23(月)16:31:39 ID:

ポケモンやりすぎると、敵が待ってくれずにガンガン攻撃してくるゲーム系が
苦手になるンゴねぇ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です