ちょっとやばいカップルがいたんだが…

1:2017/01/22(日)10:53:53 ID:

池袋の交差点で10分以上彼女?かわからないけど男が馬乗りになって殴ってるわけでもないんだけど、なんかやばくない?
19:2017/01/22(日)11:13:22 ID:

>>1の説明がヘタクソなのか俺の読解力に難があるのかどっちだ
29:2017/01/22(日)11:19:30 ID:

>>19
すまんな、どう説明したらいいのやら…

アニメ館の店の前のちょっとした段差に女性が仰向けで寝ている

その上に男がまたがって殴るでもなくずっと女性を見つめてる

横にあった紙袋は少し散らかっている感じである

この状況が10分以上続いてた

人通りは池袋に行ったことあるやつならわかると思うが
ハンズ前でサンシャイン池袋へ続く道なので人通りはそれなりにある

余計わからなくなってしまったかな

38:2017/01/22(日)11:26:54 ID:

犯人は>>1

2:2017/01/22(日)10:55:09 ID:

分かりにくいから絵に描いて説明して
3:2017/01/22(日)10:55:49 ID:

馬乗りになってなぐってない

ヤボイ

4:2017/01/22(日)10:57:01 ID:

池袋のハンズの前のアニメ館のところでだったんだけど、
殴りもしないでずーっと無言ぽかったし。

JKリフレの事件もあったし何もないならいいんだけど…

5:2017/01/22(日)10:57:49 ID:

殴ってるように見える

で警察に通報

6:2017/01/22(日)10:58:24 ID:

一応警察にも変な感じだからと思って交番にいいに言ったんだよね
「特に通報も来てないから」ってあしらわれたけど、そんなんでいいのかな

だって10分以上そんな状態ってヤバすぎない?

7:2017/01/22(日)10:58:38 ID:

>>5
>>6
12:2017/01/22(日)11:06:56 ID:

>>8
動く前の最初の体制みたいな感じかな

http://imgur.com/a/snICR

14:2017/01/22(日)11:07:44 ID:

>>12
暴行やん
16:2017/01/22(日)11:08:56 ID:

>>14
体制は男が上に乗ってる感じで、これで殴ってないだけな

もしも女の子がビビって声出せないだけだったのかもしれないし。

普通のカップルがこんなことするかな

17:2017/01/22(日)11:11:48 ID:

>>16
異常だと思ったんなら改めて通報しろよ。
他に通報がないからって、関わりたくないって思ってる人間ばかりだからだよ。
東京とはそんなもんだ。

東京行った事ないから知らんけど。

20:2017/01/22(日)11:15:17 ID:

>>17
警察とはそんなものなのか…
22:2017/01/22(日)11:15:47 ID:

>>20
そんなもんだ。
都会は特にな。
9:2017/01/22(日)11:03:07 ID:

男女仲のトラブルなのかもしれんね。

しかし街中で男が女に馬乗りって状況が異常なのに、警察が動かないとは…

ツイッターで拡散したれwww

10:2017/01/22(日)11:05:36 ID:

「馬乗りになって殴ってる」わけでもない

馬乗りになって「殴ってるわけでもないんだけど」

13:2017/01/22(日)11:07:24 ID:

15:2017/01/22(日)11:08:00 ID:

>>13
ぜんぜん違うわwww
18:2017/01/22(日)11:13:17 ID:

そんなときに便利なTwitterさん
23:2017/01/22(日)11:16:59 ID:

池袋の日常か
24:2017/01/22(日)11:17:08 ID:

係わってなんかあってもだれも助けてくれないもんね

頭おかしいの多いし
放置でいいんじゃね?

27:2017/01/22(日)11:17:39 ID:

つかそんか光景あったらSNSとかで誰かしら撮ってあげてそうなのに全く見つからないな
28:2017/01/22(日)11:18:17 ID:

そういうプレイ説
30:2017/01/22(日)11:19:48 ID:

新宿と池袋では当たり前なのにね
31:2017/01/22(日)11:20:22 ID:

東京怖すぎwwww
33:2017/01/22(日)11:21:31 ID:

もしも何か事件あったら俺は警察に1度通報したからな!!!
37:2017/01/22(日)11:25:49 ID:

>>33
何度でも通報していいんだが。
35:2017/01/22(日)11:21:51 ID:

交番のやつはたんにさぼりたいだけだろ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です