手取り12万、極貧の俺、寒さに負けカーボンヒーターをポチる

1:2017/01/22(日)00:39:08 ID:

電気代やばいんか?5千円くらいのやつかってしまった
2:2017/01/22(日)00:39:44 ID:

灯油ヒータにしとけとあれほど
3:2017/01/22(日)00:39:48 ID:

なんでそんなんしかもらえんのさ?
4:2017/01/22(日)00:40:34 ID:

エアコン使えよ

5:2017/01/22(日)00:40:49 ID:

電気毛布被ってろとあれほど
6:2017/01/22(日)00:41:52 ID:

>>2
東京で灯油手に入れるのめんどくさそうなんや。。

>>3
まあ、運が悪い

>>4
エアコン高いイメージ カーボン安いイメージ

>>5
電気毛布もありかなとおもったんだが、やはりヒータ系がほしかった

9:2017/01/22(日)00:43:51 ID:

>>6
パソコンやってるとどうしても手元さむいしな
コタツや電気毛布だとそこらへんあれ
カーボンヒータは局所的にあったまってよい
なお諸費電力は暖房と大差ないもようwww
11:2017/01/22(日)00:44:46 ID:

>>9
エアコンは喉いたくなる 高い イメージあったけど、電気代としては
そんなかわらんのかな
けっこう古いエアコンだけども
7:2017/01/22(日)00:43:18 ID:

寒いときは布団から出ないのが一番いい
8:2017/01/22(日)00:43:29 ID:

エアコンは風量弱にして付けっぱでも月4000からいだよ
10:2017/01/22(日)00:44:07 ID:

着る毛布
電気毛布
エアコン

3種の神器

12:2017/01/22(日)00:44:53 ID:

でもおまえらならわかるとおもうけど
夏場のくそあついなかでの冷房のきいた快適な部屋より
クソ寒い中での暖かい部屋のほうが幸福感をかんじるよな
わかるよなおまえら
15:2017/01/22(日)00:45:42 ID:

>>12
こたつにみかんですねわかります
13:2017/01/22(日)00:45:15 ID:

とりあえずスキマ風はいらんように窓とか
目張りしとくだけでいくぶんちがうわ
14:2017/01/22(日)00:45:39 ID:

暖房は試してないが8月に1ヶ月丸々冷房つけっぱだったけど+3000円くらいだったぞ
16:2017/01/22(日)00:45:55 ID:

今すぐキャンセルしろよ
どう考えても石油ファンヒーター1択だろ
17:2017/01/22(日)00:46:26 ID:

暖房うちの500kwだからな消費電力
カーボンヒーターは300kwと600kwあるけど
600じゃないとまともにあたたまらない
そりゃ暖房も運転はじめは2.5kwぐらい消費するけど
いったんあたたまりゃエコ
18:2017/01/22(日)00:46:32 ID:

こたつ置けるならこたつがいいな
21:2017/01/22(日)00:47:50 ID:

風呂に入ってからしっかり着込んで布団に入りなさい
23:2017/01/22(日)00:48:57 ID:

自家発電か
24:2017/01/22(日)00:49:36 ID:

初任給手取り12万ならあり得るか
29:2017/01/22(日)00:50:45 ID:

部屋を真空にすれば外の冷気が入ってこなくて快適だぞ
31:2017/01/22(日)00:52:30 ID:

すぐ温まりたい
そんなに運転しない
局所的でよい
これならハロゲンヒーター以外におもいうかばないもんな
いい買い物したわ
32:2017/01/22(日)00:53:13 ID:

>>31
部屋全部あったまることも少し期待しているんだが。。6条やと無理化
34:2017/01/22(日)00:54:41 ID:

>>32
便所くらいの広さならあるいは
35:2017/01/22(日)00:55:12 ID:

>>32
うち6畳でつかってるけど
きもち外よりあったかいかな程度
やはり全体にはあたたまりにくい
36:2017/01/22(日)00:55:26 ID:

たしかに便所程度ならあったまるぞ
便所にすめ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です