【悲報】時計買ったら彼女にガチで振られそう

1:2017/01/21(土)21:37:20 ID:

並行品のロレックスデイトナ2016

こんなものに金をだすひととは思わなかったってどん引きされてる模様

2:2017/01/21(土)21:37:58 ID:

俺にあげれば仲直りできるな
8:2017/01/21(土)21:39:14 ID:

>>2
必死で偽物だったてうそついたが
信じてもらえない
3:2017/01/21(土)21:38:04 ID:

どんなのかも平行品とは状態わしかしミスったわの

4:2017/01/21(土)21:38:32 ID:

それだけ稼いでるなら良くね?
別に夫婦じゃないんだから何に使おうと勝手だろう
9:2017/01/21(土)21:40:31 ID:

>>4
スポーツカー買うかもって言った時は笑ってたのに
まさかの地雷踏んだ
5:2017/01/21(土)21:38:58 ID:

そんなことで振る女なんて願い下げじゃ!
6:2017/01/21(土)21:39:03 ID:

収入がすくねーのに身の丈にあわないもの買うからやろ
7:2017/01/21(土)21:39:09 ID:

100均の腕時計で良いじゃん
10:2017/01/21(土)21:40:49 ID:

年収と時計の値段が不相応やったんや
背伸びせんと安いの買っとけ
15:2017/01/21(土)21:43:53 ID:

>>10
一時的とはいえ500万の一時金がはいったのでそれを使ったのだが
許されない模様

いくらではなく使い道にげきどされている
言わせればゲームに散在するほうがまだ理解できるらしい

21:2017/01/21(土)21:48:16 ID:

>>15
あほやな
11:2017/01/21(土)21:41:52 ID:

ロレックスの成金趣味がいかんのやで
13:2017/01/21(土)21:42:49 ID:

試しに「お前にやる」って言ってみて
「親父にやる」でも可
18:2017/01/21(土)21:45:18 ID:

>>13
現金化されるだろうな

いまでも売れって言ってくるし
売らずに許してもらう方法はないだろうか

16:2017/01/21(土)21:44:42 ID:

計画性が無いと見切られたか
20:2017/01/21(土)21:47:15 ID:

と言うかよく買えたな
今は1年待ってやっと買えるくらいなのに
23:2017/01/21(土)21:48:39 ID:

>>20
並行品はそこまででもない
あるときはある

正規はまず無理

12:2017/01/21(土)21:42:39 ID:

1,880,000のこれ?
引くわあ…金持ちならともかく

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です