DNA鑑定について流行ってるけどしない方がいいと思う

1:2017/01/20(金)00:52:50 ID:

信頼が大事
2:2017/01/20(金)00:56:02 ID:

イギリスの調査じゃ4%が托卵だったらしいよ
3:2017/01/20(金)00:56:31 ID:

大事な信頼を崩された場合は、どうなるんだろう?
6:2017/01/20(金)00:59:22 ID:

信頼!大事!

7:2017/01/20(金)00:59:53 ID:

信頼があったらしないだろ
9:2017/01/20(金)01:06:39 ID:

信頼!
10:2017/01/20(金)07:39:32 ID:

信頼!
11:2017/01/20(金)08:02:45 ID:

信頼!
12:2017/01/20(金)08:03:53 ID:

熱血!ひらめき!必中!
13:2017/01/20(金)08:20:46 ID:

>>12
ゴーーーーー
キラーーン
14:2017/01/20(金)08:21:43 ID:

信頼してるなら検査してもええやん
18:2017/01/20(金)08:58:24 ID:

20:2017/01/20(金)09:00:59 ID:

DNA鑑定はしない方がいい!
義務化反対!
22:2017/01/20(金)10:28:15 ID:

あのね、信頼したいから疑うんだよ。

というかやましい事ないならDNA鑑定ぐらい「勝手にやればいいじゃん」くらいの気持ちで居られるでしょ?
やましい気持ちがあるから鑑定を嫌がるんじゃないの?
または被害妄想が激しいかのどちらかだ。

23:2017/01/20(金)10:29:15 ID:

君が言ってるのは「信頼」とは言わない。
32:2017/01/20(金)10:45:09 ID:

端から疑われる事に嫌悪感を抱く事に「感情的でお話にならない」「身に覚えがあるから発狂する」っていうのはトンデモ理論!
39:2017/01/20(金)11:51:25 ID:

信頼
40:2017/01/20(金)12:10:19 ID:

信頼
41:2017/01/20(金)12:12:15 ID:

お前みたいな狂った状態を見てガ〇ジを産みたいと思うか
43:2017/01/20(金)12:30:08 ID:

なんでも鑑定だん
45:2017/01/20(金)12:40:27 ID:

DNA鑑定がなかったら高2でパパになってたから必要
47:2017/01/20(金)13:10:51 ID:

こんなやつ
信頼出来ない
36:2017/01/20(金)10:55:09 ID:

こんなとこで発狂してないではよ病院行って鑑定してもらえ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です