世界の「悲惨指数」、ワースト1位に日本 ネ卜ウヨ発狂

1:2017/01/19(木)18:35:11 ID:

中国メディアの中金網は18日、米ジョンズ・ホプキンズ大学のスティーブ・ハンケ応用経済学教授がこのほど、
世界の59カ国を対象とした悲惨指数ランキングを発表したことを伝え、中国はワースト2位、日本はワースト1位だったと紹介した。
https://news.biglobe.ne.jp/international/0119/scn_170119_5829349751.html
2:2017/01/19(木)18:37:48 ID:

アホかwwwちゃんと読めよ
日本は悲惨度が最下位ってことだぞ
3:2017/01/19(木)18:37:49 ID:

悲惨指数でワーストだから問題なし
4:2017/01/19(木)18:38:59 ID:

どっちみち中国の発表じゃなぁ…

5:2017/01/19(木)18:39:22 ID:

中国が2位?
んん?
んん?
6:2017/01/19(木)18:43:27 ID:

やったじゃないですか
7:2017/01/19(木)18:44:33 ID:

素晴らしい
8:2017/01/19(木)18:46:07 ID:

中国がワースト2なんてそんなはずないだろ
チベット人は焼身自殺してるし、6歳のパンチェンラマは誘拐されるし
法輪功は麻酔なしで臓器取られて売られるし、ウイグル人は3人で集まって会話できねーし

おかしいね

9:2017/01/19(木)18:49:01 ID:

>>8
まあ先進国がどこもヤバいから経済的に見たら中国が一位でもおかしくないんじゃね?
16:2017/01/19(木)19:07:00 ID:

>>9
中国は先進国じゃなくて中進国でしょ
今現在先進国になり切れてない中進国の罠にがっぽりはまってんじゃん
10:2017/01/19(木)18:49:19 ID:

これは恥ずかしい
スレ立てそっとじか
11:2017/01/19(木)18:51:07 ID:

物価ってのは上昇率で苦しさが決まる物なのか?
14:2017/01/19(木)19:05:18 ID:

悲惨指数ランキングは上位であるほど「国民の経済的苦痛」が大きいことを示し、逆にランキングが下位であるほど苦痛が小さいことを意味する。
つまり、中国がワースト2位、日本がワースト1位だったということは、悲惨指数のうえでは日本と中国の国民の経済的苦痛は諸外国に比べて相対的に小さいことを示している。
20:2017/01/19(木)19:08:42 ID:

まあ支那が出てる時点で信憑性はゼロだけどな
21:2017/01/19(木)19:08:54 ID:

中国が2に着てる時点でぼろぼろじゃん

毎日数百件暴動おこってんのに

24:2017/01/19(木)19:10:53 ID:

やはり日本最高!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です