【これはヤバい】ソウルでの韓国人による日本人女児強姦、一転無罪へ、その理由が・・・

1:2017/01/19(木)11:48:01 ID:

16日、ソウル市裁判所にて日本人女児を強姦したとして起訴されたイ・ムヒョンに
判決が下され、一審の判決を覆す無罪が言い渡された。

事件は2000年に日本から観光を目的として訪れた四人連れ家族のうち、11歳と
9歳の姉妹がムヒョンに強姦されたというもの。当時、家族はソウル市内のデパート
を訪れている最中での犯行だった。ムヒョンはデパートの中で迷っていた姉妹を発見
すると、二人の手を引いて非常階段へと連れ出し、そこで刃物で脅しながら姉妹を強
姦した。
デパートの従業員が全裸で泣きじゃくる姉妹を発見し、防犯カメラからの映像を元に
して逮捕へとつながった。

http://korean-news.xyz/?p=115

3:2017/01/19(木)11:50:42 ID:

姉妹像マダー
4:2017/01/19(木)11:51:07 ID:

キム・ジュン裁判長は「被告が真の犯人である可能性は極めて高く、他に犯人がいるとは考えられない
が、被害者が日本に帰国したため罪を無理に罰する必要もなく、無罪が妥当と考えられる」と述べた。

これが本当ならこの裁判長には間違いなく神罰が下る

6:2017/01/19(木)11:53:17 ID:

>>4
怖いな
韓国への短期旅行者はレ〇プされ放題かよ
外務省仕事して

14:2017/01/19(木)12:04:53 ID:

>>4
被害者おらんなら罪にならん
そーゆー事かw
気に入らん奴おったら一族郎党皆殺せばええんやなw
5:2017/01/19(木)11:52:22 ID:

国交断絶にまた一歩近づいたな
9:2017/01/19(木)11:57:35 ID:

韓国人にとって強姦は日常だから韓国に行く情弱が悪いとも言える
10:2017/01/19(木)11:58:18 ID:

これは流石に擁護不可能
どうなってんだ?マジで
11:2017/01/19(木)12:02:13 ID:

とうとう日本も慰安婦像を建てる事になるのか
12:2017/01/19(木)12:03:49 ID:

この件って、日本の大手マスコミは報道してないよな。
13:2017/01/19(木)12:04:48 ID:

これ反日無罪案件かね?他の国の子だったらどうなんだろ
このバカ判決だと裁判終わるまでずーっと滞在しなけりゃ無罪なのか 法治国家でないことだけは良くわかった
15:2017/01/19(木)12:42:11 ID:

韓国からの退避勧告はよ
16:2017/01/19(木)12:45:08 ID:

被害者が殺されてたら

被害者はすでに死んでいるため、あえて有罪にする必要はない

よって無罪

こういう論理だよな
どうなってんだよほんとに

17:2017/01/19(木)12:47:10 ID:

国際線の出発ロビーが無法地帯になりそうな判決
18:2017/01/19(木)12:50:32 ID:

韓国なんかに連れて行った両親の責任だな
その両親をその気にさせたのはマスゴミだろう
19:2017/01/19(木)15:13:41 ID:

>>18
日韓W杯や冬ソナの前に行きたい奴ってそう少ないと思うぞ
帰化した奴らじゃないの
20:2017/01/19(木)15:15:41 ID:

これが反日無罪ってやつ?

韓国って国の体をなしてないなほんま
小学生の裁判ごっこ以下の鬼畜さ

21:2017/01/19(木)15:16:04 ID:

ひどすぎる
22:2017/01/19(木)15:16:46 ID:

俺が親なら犯人も裁判長も殺しに行くわ
23:2017/01/19(木)15:16:53 ID:

韓国の司法に法治の概念なんてねぇんだよw
(´ー`)y━~~

韓国の司法は法の上に反日が存在してるから、反日は無罪なのが韓国の常識。
これを法治国家ならぬ人治国家というのだ。
(´ー`)y━~~

33:2017/01/19(木)16:45:12 ID:

韓国はキ〇ガイ大国だから行ってはいけない国
36:2017/01/19(木)16:47:25 ID:

被告が真の犯人である可能性は極めて高く、他に犯人がいるとは考えられないが、被害者が日本に帰国したため罪を無理に罰する必要もなく、
無罪が妥当と考えられる

これ言ったの裁判長なんだぜ?

37:2017/01/19(木)16:50:49 ID:

>>36
バカ丸出し。
法治のほの字も知らん裁判長ww

被害者が日本人だろうが韓国人だろうが、韓国にいようがいるまいが関係ない。
んなもん法治国家の常識じゃ
(´ー`)y━~~

38:2017/01/19(木)16:52:32 ID:

すごいな、無罪の理由が「被害者
が外人で帰ったから」かよ

*この記事はガセ情報です

Commentsこの記事についたコメント

1件のコメント
  • 名無し より:

    これガセだよ
    ソース元の「韓国新聞」は存在しない新聞社で、しかもドメインがjp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です