自称慰安婦ばあさん 「え?現金支給なんてあったの?」

1:2017/01/18(水)17:22:38 ID:

旧日本軍の慰安婦問題をめぐる韓日合意に基づき日本政府が拠出した10億円を活用し、被害者を支援するため韓国政府が設立した「和解・癒やし財団」が、
被害者が知らない間に現金を支給していたことが分かり、物議を醸している。

「和解・癒やし財団」の設立を許可し、同財団の具体的な事業計画を承認した女性家族部などによると、
昨年財団は慰安婦被害者のうち生存者のキム・ボクドゥクさんに現金を支給した。
財団は昨年10月と11月の2回にわたり計1億ウォン(約970万円)を本人名義の口座に振り込んだとされる。

問題はキムさんがこの事実を事前に知らなかった点にある。
キムさんは自分の通帳を家族の1人に預けて管理を任せてきたとされる。

キムさんの通帳を管理する家族が入金前に現金受け取りの事実を知っていたのか、入金された現金をどうしたのかはまだ明らかになっていない。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/01/18/2017011801377.html

2:2017/01/18(水)17:26:15 ID:

>キムさんの通帳を管理する家族が入金前に現金受け取りの事実を知っていたのか、入金された現金をどうしたのかはまだ明らかになっていない。

はい、ここに注目

3:2017/01/18(水)17:26:45 ID:

禁治産者は黙っとけ
4:2017/01/18(水)17:28:26 ID:

ソースがまさかの朝鮮日報www

5:2017/01/18(水)17:36:22 ID:

本人に事前通知しなかったっていい加減だな。こんな国に10億渡しちゃったのか。
18:2017/01/18(水)17:46:11 ID:

>>5
渡した後は韓国内の問題だからな
6:2017/01/18(水)17:37:07 ID:

上から下まで丸ごと泥棒国家
8:2017/01/18(水)17:38:40 ID:

そしてこれである

竹島(独島)少女像、ことし年末設置を目標
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-00000045-wow-int

9:2017/01/18(水)17:39:47 ID:

日本からの金も1割搾取してなかった?

>>8
今更慰安婦像なんかな~
嫌悪感の増量は起こるけど
別に大して痛いもんでもねーよな

15:2017/01/18(水)17:43:24 ID:

>>8
これはアベちゃんグッジョブだね
10:2017/01/18(水)17:41:05 ID:

つまりこれが原因で
BBA「賠償なんて受けてない!!日本は謝罪と賠償をしろ!!」
ってなるのな
前回もそんな感じだったんだろうなぁ
11:2017/01/18(水)17:41:38 ID:

本人が知らないうちに←まんま、家族に知らないうちに売春屋に売られた売春婦だな
これで売られた事実を知らないで強制連行とか言い出すんだろ
12:2017/01/18(水)17:42:10 ID:

煽りとか抜きにしてスワップ中断、大使帰国が続いたら両国にどの程度影響あるの?
13:2017/01/18(水)17:42:44 ID:

>>12
韓国が本当に潰れると思う

説明しよか?

14:2017/01/18(水)17:43:16 ID:

>>13
割り込みすまん
頼む
16:2017/01/18(水)17:44:14 ID:

>>14
さっき書いたやつだけど

世界各国からの貿易が制限されており、
韓国は、インド、米国、タイ、パキスタン、メキシコ、台湾、EU、トルコから反ダンピング貿易制限を受けた。
中国とロシアからは、ターミナル高高度防空ミサイルの展開で経済制裁が行われている
韓国は国外に借金を返すための資金がないため、国債10億ドルを発行した。 しかし、国債の買い手はまだ決まっていない。
韓国GDPの7割は財閥企業なんだけど、サムスン不調で副会長逮捕、韓進死亡、現代自動車不調、ロッテも追い込み
サムスンや現代の製品に使用される小さい高精度の部品は日本が供給してたりすんだけど
このまま断絶すれば彼らは部品が得られず製造できない商品が出て来る
国債が売れなくても日韓スワップは絶望的

やつらはまだ理解できず慰安婦像立てて遊ぶ事に熱中してる
昨日は天皇陛下の写真切り裂いてたよ

22:2017/01/18(水)17:49:46 ID:

>>16
はー、成る程韓国そこまでやばかったのな
ちなみにサード?導入をやめて中国に尻尾振って
中国とのスワップ継続したとして影響はあるの?
24:2017/01/18(水)17:51:30 ID:

>>22
中国とのスワップは今年で切れる予定じゃなかったかな
延長はいまのところ無さそう。中国は韓国の経済活動を思い切り制限してる

他にも韓国とスワップしてるとこあるみたいだけど
ほぼ今年で切れるみたい、どこも延長の話はないみたいね

27:2017/01/18(水)17:53:11 ID:

>>24
中国に関してはサード導入に対してのカードとして
チラつかせてるイメージだけど
中国ももう幾らか見限ってるのかな?
19:2017/01/18(水)17:46:47 ID:

のんびり見てようや

北朝鮮のでぶちんは祖父の代から朝鮮統一思想を持ってたんだよ
高麗連邦なんたらって構想なんだけど

北に飲み込まれるんじゃね?

21:2017/01/18(水)17:49:11 ID:

韓国は日本の集団的自衛権に対して
「韓国を侵略するつもりニダ!!」つって反対してたから

日本は朝鮮有事になっても集団的な防衛に協力するのはやめよう
在日米軍基地も日本の許可がなければアメリカは戦争に基地を使用する事はできないんだが

そんな事しようとしたら反対するやつ大勢出て来るんじゃないの?

日本の協力を韓国が自分で妨害したんだからしょうがないよね

30:2017/01/18(水)17:55:21 ID:

あと2日でトランプ就任だけど
それまでに次の大使は決まるのかね

まあ、まったり見てよ

34:2017/01/18(水)18:00:39 ID:

むかし慰安婦やってた時も、本人が知らない間に別の人が給料受け取ってたんじゃあないですかねぇ
35:2017/01/18(水)18:01:38 ID:

>>34
親の借金のために売られて
その分働いて帰ってきたら
次は家を建てるつってもっかい売られたやつまで居るらしいよ
37:2017/01/18(水)18:04:00 ID:

今のとこは
「日本が全面的に譲歩するしかない」とか
「日本が市民団体と話をつけてくれ」とか

なんかいろんな事言ってるけど
そんなの日韓合意に無いからな、無理だろうな

39:2017/01/18(水)18:07:39 ID:

こんな感じ

こいつらもうダメな気がする。

とことこん行くんじゃないかな

普通に韓国滅亡論が出てる状態。

44:2017/01/18(水)18:45:19 ID:

どっからどーみてもキムち悪いとしか思えん

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です