今国内で売られてるスマホの最高峰ってGALAXY S7 edgeだよな

1:2017/01/17(火)18:51:04 ID:

客観的に見て
2:2017/01/17(火)18:55:51 ID:

ARROWSの新しい奴ちょっと欲しい
3:2017/01/17(火)18:57:34 ID:

zenfone3買うことにした
4:2017/01/17(火)18:58:05 ID:

性能機能を具体的に言えよ

5:2017/01/17(火)19:12:23 ID:

>>4
他メーカーの5.2インチモデルとほとんど変わらない本体サイズで5.5インチ載せてる時点ですごい
6:2017/01/17(火)19:13:30 ID:

爆発力の話かな
8:2017/01/17(火)19:15:45 ID:

>>6
Note 7はもちろんゴミ
9:2017/01/17(火)19:16:59 ID:

>>8
燃えるゴミ
7:2017/01/17(火)19:15:22 ID:

ギャラクシービッグバン
10:2017/01/17(火)19:18:46 ID:

爆発フォンだっけ?
あれの被害者に口止め料払ったらしいね
でも口止め料貰った持ち主は偉いからマスコミにリークしたんだって
11:2017/01/17(火)19:19:26 ID:

>>10
爆発したのはNote 7
日本では売ってない
12:2017/01/17(火)19:30:09 ID:

ギャラクシーのスペックを見るとほしいんだけど
発火する製品を市場に流出させるメーカーの製品安全性を信じられない
懲罰的賠償請求が日本でできるなら間違いなく買うんだけど日本じゃギャラクシーが原因で火事が起きたことを証明できなきゃ十分な賠償は得られないんだろうなと思うとなおさら

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です