1000万貰えるが、10年間寝るときに小梅太夫の「ちゃんちゃか」を聞かなきゃならない

1:2017/01/16(月)12:50:33 ID:

どんな短い睡眠でも居眠りでも強制的にちゃんちゃかを聞かされる
音量は固定で周囲の音が聞こえないくらいのちゃんちゃか
ネタはなく、ちゃんちゃかちゃんちゃんしか聞けない

お前らやる?

2:2017/01/16(月)12:51:14 ID:

よく寝れそう
4:2017/01/16(月)13:01:41 ID:

>>2
起きたらちゃんちゃかしか言えなくなるぞ
3:2017/01/16(月)13:01:23 ID:

やらない

5:2017/01/16(月)13:01:51 ID:

>>3
ちゃんちゃか失格だな
6:2017/01/16(月)13:03:02 ID:

10年でやめると逆にきついから一生やってくれ
それならもらう
7:2017/01/16(月)13:03:23 ID:

>>6
もうちゃんちゃか人だなあんた
8:2017/01/16(月)13:03:26 ID:

想像したら草
10:2017/01/16(月)13:09:01 ID:

やるか、やらないか決めれないのか鬼畜
1000万はよ
11:2017/01/16(月)13:09:29 ID:

>>10
やるかやらないかは、あなた次第
15:2017/01/16(月)13:13:12 ID:

斬新なスレタイは評価する
思わず笑ってしまった
16:2017/01/16(月)13:14:04 ID:

>>15
ふざけてる場合じゃあねぇぞ
俺は真面目だ
17:2017/01/16(月)13:14:36 ID:

地震や火事にあっても起きないと言われてる俺からしたら余裕だな
19:2017/01/16(月)13:15:47 ID:

>>17
逆に言えば熟睡する脳の中までちゃんちゃかが染みわたるんだ
23:2017/01/16(月)13:19:30 ID:

>>19
脳がちゃんちゃんかに侵されて聴覚が狂うかもしれんが、
流石に夢の中までは侵されんやろ
24:2017/01/16(月)13:20:19 ID:

>>23
甘く見すぎ
それこそちゃんちゃかだわ
21:2017/01/16(月)13:17:07 ID:

偏差値の低い高校に~入ったら~

先生がチンパンジーでした~

チッキショー!

なんやねんそれ(´・ω・`)

25:2017/01/16(月)13:21:01 ID:

工事現場で寝てるようなヤツはどうなるんだ
気にならないのか
周りに聞こえる爆音になるのか
26:2017/01/16(月)13:33:14 ID:

>>25
というより聴覚が外側とは別に錯覚するようになる
仮にも外からの音が耳や脳に伝達することはない
周囲が爆音でも、それを遮るようにちゃんちゃかが再生される
ようするに思う存分ちゃんちゃかが可能ということ
逆にいえば外側から音の刺激があってもちゃんちゃかに塞がれ
聴覚はちゃんちゃかに完全に支配される
振動や物理的な衝撃が発生してもそれを遮るようにちゃんちゃかが
調整されて再生されるため、どこで寝れる人でも逃れることはできない。
よって、ちゃんちゃかから10年間はどうにも回避できない
30:2017/01/16(月)14:29:26 ID:

>>26
工事現場より爆音のちゃんちゃかにならないなら
気にせず眠れるな
31:2017/01/16(月)14:30:52 ID:

>>30
その頃にはおまえの神経系統の髄まで
ちゃんちゃかは浸透し
数日ともたずお前はちゃんちゃかに支配される

はたして気にせずなんて簡単にいくかな

27:2017/01/16(月)13:39:07 ID:

1億貰わないと割に合わん
29:2017/01/16(月)14:23:38 ID:

まぁ私は絶対にやりませんけどね
精神崩壊する
32:2017/01/16(月)14:36:25 ID:

むしろネタ聞かなくて良いならやる
奴のネタだけは幼児レベルでイライラが止まらなくなるわ
33:2017/01/16(月)14:37:47 ID:

1000万貰ってからどうするか考えます
35:2017/01/16(月)14:38:29 ID:

>>33
もらった時点でもう逃げられない
40:2017/01/16(月)14:41:04 ID:

>>35
リスクに怯えていては何もはじまらない
41:2017/01/16(月)14:41:37 ID:

>>40
強いな、あんた
36:2017/01/16(月)14:38:41 ID:

すぐに慣れる
38:2017/01/16(月)14:40:28 ID:

その前に小梅のネタがつきるやろ
44:2017/01/16(月)14:46:23 ID:

すげー儲かるのね
48:2017/01/16(月)14:48:51 ID:

やらない理由がない

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です