ウェブマネー買ったらamazonで使えなかった

1:2017/01/15(日)16:53:40 ID:

使えるとか書いてたサイト氏ね

2500円分ぐらいあるんだけどどうしよう

7:2017/01/15(日)16:59:10 ID:

>>1
クソ野郎が大量にウェブマネーとアマギフ交換して一昨年あたりに使えなくなった
2:2017/01/15(日)16:56:27 ID:

使えるぞ
3:2017/01/15(日)16:57:07 ID:

>>2
教えてください

4:2017/01/15(日)16:57:37 ID:

乞食乙
5:2017/01/15(日)16:57:41 ID:

アマゾン!(ドゥワドゥワドウウウゥーワwww)
6:2017/01/15(日)16:58:14 ID:

なぜAmazonカードを買わない
9:2017/01/15(日)17:02:04 ID:

>>6
他のサイトで少額使わなきゃならなくて両方で使えるやつを買ったつもりだったんだよ
8:2017/01/15(日)17:00:50 ID:

買い物ならポンパレくらいしか使えないらしいな
10:2017/01/15(日)17:03:02 ID:

http://point.tt2.jp
結局おれはここ使ったわ

手数料取られるのと少し怪しいから自己責任でな

11:2017/01/15(日)17:04:45 ID:

何かに変換して使えないかな
13:2017/01/15(日)17:05:56 ID:

>>11
リアルガチでウェブマネーは変換しづらいぞ
昔は楽天ポイントと変換出来たけど今は出来ねえし
アマギフも買えないし

オンゲの課金専用って感じ

14:2017/01/15(日)17:08:18 ID:

だからvプリカにしろとあれほど。。。。。。
17:2017/01/15(日)17:11:31 ID:

>>14
マジでそうしとけば良かった
たぶんどこでも使えるよな
15:2017/01/15(日)17:09:03 ID:

auウォレットのチャージに使えない?
16:2017/01/15(日)17:10:59 ID:

この秋葉で大量の商品券でitunesのカードを大量に購入している人みたで

お店の人が何人も集まって一生懸命商品券の枚数を数えてた

あれは何やったんやろか

18:2017/01/15(日)17:13:59 ID:

無理か
28:2017/01/15(日)17:25:54 ID:

>>18
なんかウェブマネーからプリペイド型のマスターカードにできるものがあるらしい
自宅に本人確認が届くとかいうのが面倒だし手数料かかるらしいが

新しくVプリカ買うべきか悩むな

19:2017/01/15(日)17:14:07 ID:

この秋葉で→この前 秋葉で

商品券を札束状態で20束くらいあったかな

異様な光景やったで

22:2017/01/15(日)17:20:25 ID:

vプリカってAmazonで使えるの?
23:2017/01/15(日)17:20:44 ID:

>>22
Vプリカでアマギフにチャージ出来る
24:2017/01/15(日)17:21:13 ID:

>>23
Vプリカって有効期限あったよな?
26:2017/01/15(日)17:23:17 ID:

>>24
一年ぐらいだったかな
25:2017/01/15(日)17:22:38 ID:

ウェブマネーウォレット→ウェブマネーカードケースは?
手数料4%かかるが
27:2017/01/15(日)17:24:58 ID:

違うか
ウェブマネー→ウェブマネーカード→amazonか
29: :2017/01/15(日)17:27:14 ID:

既に>>27で出てたか
ちなみにauは契約してない

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です