男が女を叩くようになったのって女が内心男を見下してたのバレ始めたからだろ

1:2017/01/15(日)13:00:29 ID:

メディアやらネットやらで知ってしまった
2:2017/01/15(日)13:03:47 ID:

せやな
3:2017/01/15(日)13:04:53 ID:

方向性は違うけど男も女を見下してる人が多いからお互い様だよ
4:2017/01/15(日)13:05:56 ID:

貞操観念の違いかと思ってたわ…

5:2017/01/15(日)13:07:48 ID:

貞操観念の違いは男女差よりも個人差じゃね
6:2017/01/15(日)13:11:45 ID:

>>5
確かに。

俺もたまに女叩きするけど、どちらかと言えば女全体じゃなくて個人レベルなんだよな。

8:2017/01/15(日)13:24:12 ID:

男女平等からかな

男女「男女平等だ」
女「女だからできないやっといて」
男「しょうがねえな」
会社の査定「これやったのはだれ」
女「私のおかげです」
男「おいコキ使って後始末までさせて何もしてないだろ」

9:2017/01/15(日)13:30:12 ID:

男女「男女平等だ」
女「女だからできないやっといて」
男「しょうがねえな」
会社の査定「これやったのはだれ」
女「私のおかげです」
男「おいコキ使って後始末までさせて何もしてないだろ」
会社の査定「最初からやり直し」
女「私じゃありません」
男「」
10:2017/01/15(日)13:32:07 ID:

これ男と女が逆だったら個人叩きの範囲だよな
15:2017/01/15(日)13:37:56 ID:

>>10
逆じゃなくても個人叩きの範囲だよ
書き込むのが男の方が多いから、女全体が悪く見えてしまうようになる。
11:2017/01/15(日)13:34:24 ID:

男だから~とか女だから~とか全体レベルで考えて叩くやつは正直に言う見下してる
んなもん男女関係なく人によるだろって
13:2017/01/15(日)13:36:00 ID:

なんでも女のせいにしてるガ〇ジは馬鹿にされて当然
16:2017/01/15(日)13:43:06 ID:

女々しい が揶揄であることすべてだよ
ほんと女々しい 僕が男たる責任果たせないカタワです
て世間に発信されてもな
17:2017/01/15(日)14:09:51 ID:

女性にとって男性の性欲を拒絶する事は明確な権利
どの人とは心の距離が狭いから許せて、
どの人とは隔たりがあるから許せないというのも女性が決める事ができる
当然の事

そういう女性の当たり前にあるべき権利に対して
『モテないって事は俺は女に品定めされた挙句見下されてるって事なんだ』
なんていう思い込みをするべきじゃない

セ〇クスだけが人間関係じゃないから
セ〇クスを許せるかどうかの要素だけで見下してる事には全く繋がらない

20:2017/01/15(日)17:50:46 ID:

>>17
それは女性の自由だし当然の権利だね
でも、それを男性が被害妄想したという体で話をすすめることは危険だと思う
21:2017/01/15(日)17:56:36 ID:

男は全員◯◯!女は全員◯◯!
みたいに一部に対する恨みを全体に拡大して人を見るタイプの人間同士で勝手に戦争しとるだけやで
23:2017/01/15(日)17:58:22 ID:

男女まともな奴は男叩き女叩きする残念な奴等を内心では変人認定して距離置いてるんだよね
24:2017/01/15(日)17:59:56 ID:

結婚生活の「結婚」の部分を「介護」に直すと…
30:2017/01/15(日)18:04:43 ID:

お互いバカ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です