結局東大出て医者や官僚になっても年収1億もないんだろ?

1:2017/01/15(日)17:35:27 ID:

それ考えると中卒や高卒なのに年収何億もあるヒカルやラファエルやヒカキンってすげーよな
あと年収1億円以上の奴らはほとんど株、不動産、会社経営な
2:2017/01/15(日)17:36:09 ID:

起業しないからねしょうがないね
3:2017/01/15(日)17:37:12 ID:

なんか日本人って他人に雇っていただくことしか頭にないよな
金を稼ぐ手段を労働しか知らない
4:2017/01/15(日)17:37:22 ID:

年商と年収の違いについて

5:2017/01/15(日)17:38:15 ID:

やくざ「呼んだ」
6:2017/01/15(日)17:39:12 ID:

医者や官僚←勉強したらリスク無しで年収1000万
ユーチューバー(笑)←失敗したら底辺、ヒカキンとかは宝くじ当たったようなもん
7:2017/01/15(日)17:40:13 ID:

>>6
ヒカキンの収入がYouTuberだけだと思ってるアホ
14:2017/01/15(日)17:42:50 ID:

>>7
ユーチューバー(笑)なんて知らねーもん
ユーチューバーに限らず会社経営でも不動産でもリスクと隣り合わせだからな
18:2017/01/15(日)17:44:22 ID:

>>14
その分利益もあるんやで
公僕の前で収入の話は禁句
8:2017/01/15(日)17:40:49 ID:

今開業医もかつかつよ
10:2017/01/15(日)17:41:57 ID:

>>8
駄目医者はな。
俺は儲かっとるよ。
命削ってる実感あるほど忙しいけど。
21:2017/01/15(日)17:45:09 ID:

>>10
利益はどうなんだよ
26:2017/01/15(日)17:46:50 ID:

>>21
先月は700弱その前は900
信じないだろうけどな。
11月はインフルエンザ予防接種でウハウハなんだ。
39:2017/01/15(日)17:51:30 ID:

>>26
そうですかまぁ製薬会社の方に支払い大変そう
43:2017/01/15(日)17:52:15 ID:

>>39
それは薬局の仕事。
9:2017/01/15(日)17:41:06 ID:

金はある程度でいいからな
12:2017/01/15(日)17:42:28 ID:

>>9
金はいくらあっても困らない、あればあるほどいい
ヒカキンが住んでるマンションの家賃月160万だし、ラファエルは名古屋の一等地に160平米のマンション持ってるからな
11:2017/01/15(日)17:42:04 ID:

金持ち父さん貧乏父さん
13:2017/01/15(日)17:42:47 ID:

良く開業医を良く見てるけど
結婚しても優雅でもないよ
15:2017/01/15(日)17:43:34 ID:

>>13
開業医仲間で3000万切ってる人一人しか知らん。
24:2017/01/15(日)17:46:31 ID:

>>15
年収かな
29:2017/01/15(日)17:47:28 ID:

>>24
そう
32:2017/01/15(日)17:48:37 ID:

>>29
年収がそれぐらいでも
出る金額は半端無いな
36:2017/01/15(日)17:50:29 ID:

>>32
全部引いての値段だよ。
そこから税金で4割取られるけど。
1
7
:2017/01/15(日)17:43:39 ID:

億もらってんのはヒカキンぐらいやろ
あの仮面と情報商材屋ってそんな貰っとんのか?
23:2017/01/15(日)17:45:59 ID:

>>17
あるよ
ラファエルはこれからアメリカの大学留学して英語勉強して白人の女とヤりまくるんだと
楽しそうでいいよな
19:2017/01/15(日)17:44:23 ID:

金がありさえすればいい、みたいな考えの人ってどういう人生おくってきたんだろう
25:2017/01/15(日)17:46:44 ID:

>>19
綺麗ごとを抜かすな小僧\\\\\\
世の中金さえあれば大抵のことはできるんのだ\\\\\\\\\
28:2017/01/15(日)17:47:11 ID:

>>19
綺麗事抜きに金あれば大半の欲望は叶うし、少ない収入で生活に怯えることもないからな
27:2017/01/15(日)17:46:56 ID:

億単位で稼いでると
これから一生働かなくていいって選択肢が出てくるからいいよな
34:2017/01/15(日)17:48:56 ID:

>>27
そこなんだよな
とりあえず貯金5億もあれば贅沢しなければ一生働かずに暮らせるのに
40:2017/01/15(日)17:51:45 ID:

>>27
欲が無いと1億稼げないと思うぞ
だからもっと稼ごうとするやろ
それに一億じゃ一生暮らすのは無理や
31:2017/01/15(日)17:48:00 ID:

世間からの信頼

プライスレス

37:2017/01/15(日)17:50:39 ID:

>>31
他人からの評価気にしてたら成功できへんで
世間がどう評価しようが本人は裕福な生活してる事実は変わらないんだから
信頼が欲しいなら慈善活動でもすればいいし
33:2017/01/15(日)17:48:52 ID:

んでヒカキンはこの先も稼げるの?
38:2017/01/15(日)17:51:19 ID:

>>33
だろうな
むしろどんどん収益を増やしていくだろう
41:2017/01/15(日)17:51:49 ID:

ある程度金があれば今度は権力の方が必要になってくる
権力が楽に入るのは…
44:2017/01/15(日)17:52:39 ID:

>>41
権力は金についてくるんやで
50:2017/01/15(日)17:54:09 ID:

>>44 金を権力に変えることはできるが
最初から権力を得る方が効率良いだろ?
52:2017/01/15(日)17:56:03 ID:

>>50
悪いやで
結局官僚や政治家一人の力なんてたかが知れとる
それより莫大な金を使って複数の官僚や政治家を飼い慣らせばいい
46:2017/01/15(日)17:52:50 ID:

1億稼ぎたくて、東大出るのか
49:2017/01/15(日)17:53:41 ID:

>>46
ホリエモンも人脈作るためだけに東大入ったんやで
中退したがな
62:2017/01/15(日)18:00:31 ID:

年収が目的のやつはそんなにいないやろ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です