ナウシカとせらむんが格闘技で戦ったら

1:2017/01/14(土)15:57:27 ID:

ナウシカは刀とか鉄砲はなし
せらむんはロッドとかなし
お互いに素手だとするとどっちが強い?

 

2:2017/01/14(土)15:59:11 ID:

サポーターの多さで姫姉様の勝ち

 

3:2017/01/14(土)16:00:09 ID:

ガリガリのせらむんがムチムチの姫様に勝てるとは思えない

 

5:2017/01/14(土)16:00:19 ID:

ゆぱ様とナウシカはどっちが強い?

 

6:2017/01/14(土)16:00:34 ID:

ナウシカの腕力なめすぎやろ 鉄兜被ってる兵隊の頭かち割って殺すんやぞ

 

7:2017/01/14(土)16:01:33 ID:

素手ならキュアブラック最強

 

8:2017/01/14(土)16:01:44 ID:

じゃあナウシカともののけ姫だとどっちが強い?

 

9:2017/01/14(土)16:02:43 ID:

>>8
瞬発力ならサン
一撃なら姫様

 

10:2017/01/14(土)16:03:02 ID:

せらむんは手を触れずに物を押すことができる

 

11:2017/01/14(土)16:05:28 ID:

嫁にするならナウシカともののけ姫どっちがいい?

 

20:2017/01/14(土)16:36:08 ID:

>>11
より人間に近い方

 

12:2017/01/14(土)16:07:31 ID:


ナウシカには誰も勝てない気がする

 

14:2017/01/14(土)16:14:01 ID:

アシタカとナウシカだったらどっちが強い?

 

15:2017/01/14(土)16:15:52 ID:

ナウシカ

 

16:2017/01/14(土)16:18:18 ID:

18号とアラレちゃんは?

 

17:2017/01/14(土)16:29:51 ID:

でもなんだかんだアシタカも同じこと出来そうやんな

>>16
ギャグ展開ならアラレちゃん
シリアスなら18号

 

18:2017/01/14(土)16:32:46 ID:

18号は主婦になって戦わなくなったから今は普通の大人と同じ

 

19:2017/01/14(土)16:35:47 ID:

未来少年コナンとパズーならどっちだろ?

 

21:2017/01/14(土)16:37:00 ID:

>>19
コナン、飛び降りても死なんし

 

22:2017/01/14(土)16:38:31 ID:

人造人間って番号前になるほど強いけど
はっちゃんどんだけ強いねん

 

23:2017/01/14(土)16:38:36 ID:

たぶん未来少年かな
服部とコナンなら服部だけど

 

24:2017/01/14(土)16:39:41 ID:

ならでかい犬を踏み殺しライオンを二頭同時に絞め殺すリリーナ様とマリナイスマイール様ではどっちが強い?

 

28:2017/01/14(土)16:51:49 ID:

ナウシカは17さい

 

29:2017/01/14(土)16:53:42 ID:

関係ないけどアスベルとアシタカの声同じなんだよね

 

31:2017/01/14(土)18:52:50 ID:

なんかナウシカの顔ってしばふ艦のような芋くささがあるな

 

33:2017/01/14(土)19:52:25 ID:

クシャナ殿下のもっとおぞましい物ハラデイ

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です