【悲報】ワイ彼女が非常識すぎてやばいんだが・・・

1:2017/01/13(金)10:39:42 ID:

俺の誕生日に用意したケーキのイチゴが美味しそうだったからって勝手にイチゴ食べられたんだが…

おかしいよな?

2:2017/01/13(金)10:40:33 ID:

処刑不可避
8:2017/01/13(金)10:40:59 ID:

>>2
だよな、本気でブチギレた
3:2017/01/13(金)10:40:34 ID:

自虐風天然彼女自慢

9:2017/01/13(金)10:41:09 ID:

>>3
これが自慢に見えるならこの彼女お前にやるわ
4:2017/01/13(金)10:40:42 ID:

痴話喧嘩しね
5:2017/01/13(金)10:40:45 ID:

あっ
6:2017/01/13(金)10:40:46 ID:

なんの因果でイチゴなしのショートケーキ食わないかんの
7:2017/01/13(金)10:40:49 ID:

なんか知らんけど可愛らしい喧嘩してんな
11:2017/01/13(金)10:41:25 ID:

まずホールを買えない時点でお察し
13:2017/01/13(金)10:41:36 ID:

>>11
ホールだったぞ
14:2017/01/13(金)10:41:46 ID:

>>13
全部食われたん?
16:2017/01/13(金)10:41:53 ID:

>>14
うん
12:2017/01/13(金)10:41:32 ID:

あまおうって言う高級イチゴ使ったケーキなんだよ
15:2017/01/13(金)10:41:50 ID:

あいつイチゴ10個くらい全部食いおった
17:2017/01/13(金)10:41:59 ID:

うちのカミさんは1/4ぐらいは残してくれる
18:2017/01/13(金)10:42:09 ID:

しかも言い訳が、中にもイチゴ入ってるでしょ
19:2017/01/13(金)10:42:14 ID:

見栄え!!!!見栄え!!!!
21:2017/01/13(金)10:42:26 ID:

ちーせーおとこ
23:2017/01/13(金)10:43:03 ID:

イチゴぐらいでガタガタゆってる方が頭おかしい(´・ω・`)。
誕生日プレゼントで貰った大口径レンズを割られたとかならマジ切れするのも分かるが(´・ω・`)。
25:2017/01/13(金)10:43:25 ID:

>>23
大口径レンズってなんやねんスナイパーライフルかなんかか
26:2017/01/13(金)10:43:42 ID:

ムカついたからそれ以降会ってない
27:2017/01/13(金)10:44:16 ID:

食わなきゃ良かったやん
29:2017/01/13(金)10:44:22 ID:

ほう(´・ω・`)。
あまおうか(´・ω・`)。
その辺の糞安いヤツではないんやな(´・ω・`)。

まあ、切れるような話じゃないが(´・ω・`)。

31:2017/01/13(金)10:44:45 ID:

食べ物の恨みはやばいんやぞ
33:2017/01/13(金)10:45:22 ID:

可愛らしいから許しちゃうな俺なら
次は残しといてね

って一言付けるけど

36:2017/01/13(金)10:45:48 ID:

>>33
俺もうケーキぶ
ちまけようかと思ったわ
心広いなお前
40:2017/01/13(金)10:46:42 ID:

>>36
近年聞かなくなった
ちゃぶ台返しするタイプ?
46:2017/01/13(金)11:26:26 ID:

>>40
ちゃぶ台返しはせんけど皿とかは投げる
41:2017/01/13(金)10:46:52 ID:

愛され女子だから、ま、いっか、怒らないっしょ
42:2017/01/13(金)10:49:05 ID:

彼女が絡んでくるとここぞとばかりちょっかい
43:2017/01/13(金)10:51:24 ID:

心折れてて草
44:2017/01/13(金)10:52:23 ID:

こんな内容でスレ立てしてる時点で察せる
叩き反論ありきで立てながら、いざ叩き反論があると気分悪そうにするスレ
45:2017/01/13(金)10:54:16 ID:

分析してスレ潰すのやめたげてよぉ・・・
48:2017/01/13(金)12:13:11 ID:

そもそもイチゴ嫌いなので、ありがとうと言ってしまう
49:2017/01/13(金)12:15:08 ID:

ただの痴話喧嘩

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です