忙しいと言ってた彼氏が他の女の子と旅行中な事が発覚

1:2017/01/13(金)09:30:49 ID:

インスタグラムに載ってた死にそう
問い詰めるべき?
51:2017/01/13(金)10:37:11 ID:

>>1が浮気相手という事実
2:2017/01/13(金)09:32:28 ID:

うp
4:2017/01/13(金)09:33:23 ID:

うpむりやすまん
男って尽くしすぎたらあかんのか?

5:2017/01/13(金)09:34:04 ID:

尽くすだけが愛じゃないよ
6:2017/01/13(金)09:35:25 ID:

>>5ありがとうそうだよね
分かってるんだけど好きで4ヶ月待ってたゲボ出そうw
7:2017/01/13(金)09:37:44 ID:

こりゃ完全にアウトですわ
8:2017/01/13(金)09:38:29 ID:

しかも一緒に行こうと言ってた場所
いま通勤中なんだけど電車でボロボロ泣いてるw
9:2017/01/13(金)09:38:33 ID:

元から付き合ってなかったんじゃね?
14:2017/01/13(金)09:41:57 ID:

>>9そう思う。もうちょっとしたら会えるから待っててってずっと言われてた。
10:2017/01/13(金)09:38:51 ID:

そんなゴミクズとは別れろよ
11:2017/01/13(金)09:39:19 ID:

男なんか星の数いるんだし
12:2017/01/13(金)09:39:48 ID:

諦めろ
デリは呼んでも
旅行はダメ
13:2017/01/13(金)09:41:06 ID:

なんかもっとボロクソに言われるかと思ったらみな優しくて余計涙がwなんなんww
15:2017/01/13(金)09:42:05 ID:

結婚する前にクズ男であるって分かったじゃん
19:2017/01/13(金)09:45:36 ID:

>>15 そうだよねありがとう。今思えば忙しかったのも嘘かも
20:2017/01/13(金)09:46:18 ID:

逆に付き合ってた彼氏は何故そんな調べりゃ判る証拠を残しているのか
頭空っぽなのか、意図的になのか
26:2017/01/13(金)09:54:44 ID:

>>20 私インスタグラムのアカウントはあるんだけど1回も更新したことないから見てないと思ったんかね。女の子の後ろ姿が写ってて泣いたw
21:2017/01/13(金)09:48:34 ID:

そいつが悪い
男って尽くしすぎたらあかんってまとめるな
23:2017/01/13(金)09:51:28 ID:

>>21 分かったごめんね、もっと振り回せる子が良いのかなと思ったんや
22:2017/01/13(金)09:49:46 ID:

トンネルを抜けると彼氏は浮気をしていた……みたいな
27:2017/01/13(金)09:55:58 ID:

>>22
>>24も言ってるように私の方が浮気相手だったのかもしれん
28:2017/01/13(金)09:56:52 ID:

>>27
自分が浮気相手かどうかなんて普通に生活してたらわかるわけないしな、元気出せよ
33:2017/01/13(金)10:00:41 ID:

>>28 見抜けなかったよ悲しい
元気出す!ありがとう
25:2017/01/13(金)09:53:31 ID:

尽くすだけじゃなくて、おねだりする事も
大事だわな
対等でいなきゃ
30:2017/01/13(
金)09:58:15 ID:

>>25 おねだりするの苦手であんまり自分の意見言えなくてだから嫌われたんやろか、対等になりたかったな
32:2017/01/13(金)10:00:09 ID:

>>30
自分の意見を言えないのは痛いな。
そこを漬け込まれたんだと思う。
35:2017/01/13(金)10:12:34 ID:

>>32 子供の頃からそうなんだよね、なんでも大丈夫大丈夫って言っちゃう、ちなお正月休みはひとりでいたいと言われたからその時点でやめとけば良かったw
36:2017/01/13(金)10:13:03 ID:

多分浮気相手はイッチと同じタイプの女性なのかもね
そして男は外面は良いけど芯は無いタイプだったという
37:2017/01/13(金)10:19:10 ID:

>>36 そうかもね、今は悲しいけど次は素敵な人と付き合えるように私も良い女にならねば、、ならねば、、うぅw
38:2017/01/13(金)10:20:28 ID:

お前なんで彼女づらしてるの?
40:2017/01/13(金)10:23:34 ID:

>>38すまん1ミリも疑いもせず彼女面してたわww
39:2017/01/13(金)10:23:05 ID:

4カ月会わなかったの?
42:2017/01/13(金)10:27:54 ID:

>>39 何回か遊びに行った!2週間に一度くらいのペース!
44:2017/01/13(金)10:28:58 ID:

インスタにいいねだけして待機
47:2017/01/13(金)10:35:32 ID:

>>44 いいね押して良いんか!?
48:2017/01/13(金)10:36:01 ID:

>>47
なにもしないんじゃなにも起きないやん
45:2017/01/13(金)10:29:37 ID:

姉じゃね?
49:2017/01/13(金)10:36:19 ID:

>>45 姉おらんと言ってた!しかも若い娘の後ろやったわww
46:2017/01/13(金)10:29:47 ID:

よし
追いかけようぜ!!!!!

旅行ってどこ行ったのよ?

53:2017/01/13(金)10:41:11 ID:

>>46 北海道!
54:2017/01/13(金)10:41:34 ID:

>>53
よーし
ドス持ったか?
出入りだあぁぁぁぁー!!!!
50:2017/01/13(金)10:36:43 ID:

2週間に1回って少ないな
56:2017/01/13(金)10:42:29 ID:

>>50 忙しい忙しいって言われてて全て間に受けてた(T_T)
59:2017/01/13(金)11:12:33 ID:

都合のいい女か…
55:2017/01/13(金)10:42:27 ID:

週末天気荒れるらしいから吹雪の北海道に裸で吊るせ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です