俺氏卒論研究を行うも全て没wwww

1:2017/01/12(木)19:05:00 ID:

1個目、教授「これやってみなよ!」 実験後→教授「なんでこんな実験したんだ!意味ないじゃないか!」
2個目、教授「まずなんでこれやってみなかったんだ!早くやれ!」 実験後→教授「失敗してんじゃん、発表できると思ったのに。これなら卒論しか書けないな。※後にこれで卒論書きますって言ったらダメだって言われた」
3個目、教授「おーこれならかけるじゃん!やったじゃん!まとめて送って!」 提出後「主観的すぎて話になりません。」

もう嫌なんだが

2:2017/01/12(木)19:05:52 ID:

もうどうにでもなってしまえ
3:2017/01/12(木)19:05:56 ID:

残り2ヶ月やん大丈夫なんか
4:2017/01/12(木)19:06:56 ID:

>>3
ありがとう、わからんがだめかもしらん。しかも後一ヶ月半なんよねw

5:2017/01/12(木)19:07:26 ID:

>>4
ちなみに内定先は?
6:2017/01/12(木)19:08:07 ID:

>>4
何を血迷ったのか院進学なんよねw
正直辞めたいw
7:2017/01/12(木)19:08:42 ID:

すまん>>6だたw
院進学です
9:2017/01/12(木)19:09:15 ID:

だめだw>>5だったwww
院進学w
8:2017/01/12(木)19:09:09 ID:

進学ならどうにかなるかもな専攻は?
10:2017/01/12(木)19:09:42 ID:

>>8
農学部で虫扱ってるw
12:2017/01/12(木)19:11:00 ID:

>>10
分類学ならどうにかなるかも
細胞工学系なら諦めろ
14:2017/01/12(木)19:12:56 ID:

俺が悪いんや、途中経過を報告してればまだ変更の余地はあったのかなぁ

>>12
どっちでもないやでw天敵扱う分野やでw

>>13
かもなwそうじゃなくても優しくしてあげてくれwきっと心細いはずや

15:2017/01/12(木)19:14:17 ID:

教授「院に行くような人は厳しくするゾ」
16:2017/01/12(木)19:15:50 ID:

>>15
それがあるんだよなぁw
でも今のM1の先輩グラフ2つで発表したのに今年何故か俺だけ二つじゃだめだっていうwww
18:2017/01/12(木)19:16:20 ID:

>>16
内容にもよるからなんとも
20:2017/01/12(木)19:18:20 ID:

理科大かと思ったけど農学部やから違うか
21:2017/01/12(木)19:19:08 ID:

テーマがダメなんじゃなくて論じ方がダメとかは?
23:2017/01/12(木)19:21:34 ID:

わいがなにしたっていうんや…何もしてないからあかんのか…
24:2017/01/12(木)19:22:49 ID:

仲悪いの?
25:2017/01/12(木)19:22:51 ID:

にゃるほど
俺は文系だから実験についてはよくわかんにゃいや
26:2017/01/12(木)19:23:06 ID:

なんでわいっていうの?
27:2017/01/12(木)19:24:51 ID:

>>24
仲良くないし、典型的なアスペって言われてる、正直困る

>>25
教授が卒論書いてくれるところもあるって聞いて戦慄してる時期もありましたw

>>26
癖やwいややったか?すまんな

29:2017/01/12(木)19:29:21 ID:

何がダメなのか話聞く限り分からん

自分ではなんでダメなのか考えたの?

17:2017/01/12(木)19:16:16 ID:

かわいそー(棒)

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です