1:2017/01/12(木)18:26:40 ID:
名前も学部も知らんから接点の持ちようがない
いきなり声かけていいもんなの?
2:2017/01/12(木)18:27:07 ID:
退学したらスレ立てて
3:2017/01/12(木)18:28:21 ID:
はい通報
4:2017/01/12(木)18:29:02 ID:
可愛い子ってそういうの慣れてそうだけどどういう反応なんだろうね
5:2017/01/12(木)18:29:07 ID:
大学なら余裕だろ
俺なら、あっ君かわいいね付き合ってって言えば
女はいいよーってなる
7:2017/01/12(木)18:29:51 ID:
常識の範囲内なら、知らない人状態で声かけても仲良くなれるよ。
10:2017/01/12(木)18:32:32 ID:
>>7
なれるかな
話しかけ方には悩むけど開口一番LINEおしえてはやめた方がよさそうか
11:2017/01/12(木)18:34:38 ID:
普通→声をかけ相手に不信がられる
リア充→共通の友人から紹介してもらう
陽キャラ→気軽に声かけ友人になる
陰キャ→後をつけ回すが声をかける勇気がなく相手にストーカーと不気味がられる
13:2017/01/12(木)18:37:51 ID:
>>11
今日はあんまり可愛かったからつい後をおってしまった
やっぱ次会ったら声かけてみるかあ
16:2017/01/12(木)18:40:45 ID:
>>13
>>1「あの…その…」
女「なんですか?」(冷たい目)
>>1「いや…そのね…」モジモジ
女「あの急ぐんで」スタスタ




の未来
14:2017/01/12(木)18:39:29 ID:
LINEID紙持って、「一目惚れしました!良ければ連絡下さい!!」って特攻
20:2017/01/12(木)18:45:58 ID:
>>14
あかんやつや
15:2017/01/12(木)18:39:54 ID:
どうせ声かけなきゃ何もなく消えるんだからわずかな可能性に賭けたほうがいい
18:2017/01/12(木)18:42:31 ID:
まずきちんと情報つかめ
19:2017/01/12(木)18:43:38 ID:
あの教室どこやっけーって話しかける
そこから話題を見つけてあとは連絡先聞くだけ
21:2017/01/12(木)18:57:15 ID:
情報つってもなーキャンパスの場所から考えて文系または1年生くらいしか分からん
22:2017/01/12(木)19:00:59 ID:
俺からの忠告そんなヤツ明日にはもういない
どうせ化粧だゾ☆
23:2017/01/12(木)19:03:06 ID:
>>22
化粧してるブスより化粧してる美人がいいじゃん
24:2017/01/12(木)19:11:10 ID:
そもそも広い大学、また逢えるとは限らんだ
25:2017/01/12(木)19:15:55 ID:
>>24
チャリ置き場で見かけたからその辺でならどこかのタイミングで会えそうなんだよね
26:2017/01/12(木)19:25:38 ID:
こうして卒業まで逢えないのであった。。