年上でそこそこ給料もらってるのに割り勘するやつ

1:2017/01/10(火)12:15:39 ID:

うちのこと好きじゃないってことだよね?
55:2017/01/10(火)18:10:32 ID:

>>1
うん
99:2017/01/10(火)18:37:02 ID:

奢られることが当たり前って思ってる女かどうかなんて一緒にいりゃわかるだろ
大体>>1がその男が好きなら>>1が奢るべきだろ
102:2017/01/10(火)18:38:28 ID:

>>99
ただの15歳年上だと思うなよw

103:2017/01/10(火)18:40:19 ID:

>>102
キャバ嬢の客か何か?
105:2017/01/10(火)18:41:20 ID:

>>103
キャバ嬢の客であり、その他もろもろ
2:2017/01/10(火)12:16:08 ID:

別にいいだろ
3:2017/01/10(火)12:16:37 ID:

好きな子には全額出すよね??
4:2017/01/10(火)12:16:57 ID:

脈なしつらたん
5:2017/01/10(火)12:17:22 ID:

好きならお前が出せよ
6:2017/01/10(火)12:19:31 ID:

>>5
いや、もし好きな子だと奢ってくれるのが常識だったら脈アリか遊びで付き合ってるのか見極められるじゃん
7:2017/01/10(火)12:19:43 ID:

みつげ
9:2017/01/10(火)12:20:37 ID:

割り勘したらいっぱい食えるだろ
10:2017/01/10(火)12:21:37 ID:

男に聞きたいがデート代割り勘はやっぱ脈なし?
14:2017/01/10(火)12:23:34 ID:

>>10
おまえが思うほど金はない!
11:2017/01/10(火)12:22:13 ID:

当たり前のように奢ってしまったら女のプライドを傷つけることになるからな
まぁ俺なら初デートは奢るが
15:2017/01/10(火)12:23:41 ID:

>>11
初めての時は奢って貰ったが最近はずっと割り勘
うちに飽きたってことなのか
16:2017/01/10(火)12:24:08 ID:

>>12 男見るめなさすぎやろ。
15歳年下に割り勘も無しとかさすがにない。

って思ったけど
>>15 どのくらいの頻度でごはんに出かけてどっちが誘ってるの。

18:2017/01/10(火)12:25:44 ID:

>>16
週2かな~
19:2017/01/10(火)12:26:16 ID:

>>18 じゃあ割り勘だな。恋人でもない相手におごり続ける頻度じゃないわ。
20:2017/01/10(火)12:27:17 ID:

>>19
恋人じゃなくても好きな子なら奢らない?
22:2017/01/10(火)12:28:26 ID:

>>20 好きじゃないからおごらないし
好きであっても嫌いになれる。
12:2017/01/10(火)12:22:37 ID:

相手は普通にそこそこ給料貰ってるサラリーマン
うちは15歳年下の安月給
13:2017/01/10(火)12:23:17 ID:

まぁ辞めといた方がいいよ
21:2017/01/10(火)12:28:19 ID:

15歳も年上なのにそれはないな
24:2017/01/10(火)12:29:09 ID:

金目当てじゃないと年上とか付き合う意味ないだろ
25:2017/01/10(火)12:29:13 ID:

割り勘がどうこう言う女か言わない女か見定めてる可能性もある
奢ってくれないなんてとか言った瞬間切られるかも
27:2017/01/10(火)12:29:39 ID:

>>25
なるほどねー
28:2017/01/10(火)12:30:00 ID:

正式に恋人になってくれる様子がなければ奢らなくなるね
ただの友人扱いになる
29:2017/01/10(火)12:30:08 ID:

15歳も年上ってことは相当の包容力が必要
31:2017/01/10(火)12:47:59 ID:

オレは毎回奢るだろうけどそもそも好きでもない女と週2回もメシ行かない
32:2017/01/10(火)12:59:15 ID:

友達でいいじゃん

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です