ユーチューバァって後先考えてないよな

1:2017/01/10(火)16:41:17 ID:

ピンキーとか妹に精子もどき飲ませてあれ中学生くらいになったらイジメられるだろ
ヒカキンみたいに一生楽に暮らせるほどの金稼ぐのも無理だろうし
20:2017/01/10(火)17:02:23 ID:

いないいない~
>>1「バァ」
2:2017/01/10(火)16:41:37 ID:

バァ!
3:2017/01/10(火)16:43:16 ID:

そろそろユーチューバー専門学校くるやろ

4:2017/01/10(火)16:45:40 ID:

一年くらい前に「youtubeに投稿したいので出演してくれる方募集」って
看板掲げた厳ついにーちゃんを見たことあるな
6:2017/01/10(火)16:46:09 ID:

後先考えてたら部屋火事にしねーし
顔出しもしねーしチェンソー振り回さねーしまっとうに働く
7:2017/01/10(火)16:50:09 ID:

でも正直ヒカキンとかはじめしゃちょーとかは完全に勝ち組じゃん
あいつらだって最初は弱小だったわけだし
14:2017/01/10(火)16:53:57 ID:

>>7
あの二人は別格
広告単価も下がってるしエロや迷惑で稼げるのは一時だけ
そのあとのリスク考えたら報酬少なすぎだろ
24:2017/01/10(火)17:03:57 ID:

>>14
これはある、ヒカキンは元々はボイパ、そして商品紹介。はじめはイケメン、実験動画。と後先考えたテーマだから長く続くが最近の汚物系ユーチューバーは流行りと言うものが一瞬なことをわからず、ただ経歴に傷をつけるだけになっている
31:2017/01/10(火)17:07:32 ID:

>>24
ユーチューバァじゃないが闇将軍なんて5万のためにバカなおっさんとして全国的に晒し者になったしな
チェーンソー男もめでたく逮捕歴つき
ピンキーの妹は中学でイジメられて自殺コースだろう
27:2017/01/10(火)17:05:51 ID:

>>14
なんで将来性がないかちゃんと説明できる人が少ないのが問題さ

誰がお金を出してるのか、なんのためにお金を出してるのか。結果どう経済が回るのかも考えてみればヤバイところがどこなのかはわかるんだけど、そこまで考えて説明できる人は少ない

32:2017/01/10(火)17:07:58 ID:

>>27
Googleは永久機関だから問題ないよ
潰れたら困るのはアメリカの政治家だもん
38:2017/01/10(火)17:12:00 ID:

>>32
GoogleやYouTubeそのものは残っても広告がどうなるかは分からんよ
43:2017/01/10(火)17:13:27 ID:

>>38
いや、広告の旨味なくなったらツールとしてyoutubeが廃れるから
Googleにとってyoutubeは無くてはならない存在だし、それは個人情報の管理をしたがってるアメリカからしたら無くてはならないツールやぞ
46:2017/01/10(火)17:15:45 ID:

>>43
なくてはならない存在ではないんだよ

そこが、わからない将来性がないって言われるんだ

50:2017/01/10(火)17:17:22 ID:

>>46
なぜそう思うの?
なんども言うがアメリカは個人情報の管理をしたがっていてその中で提供してるのがGoogle、フェイスブック、youtubeと限りあるからアメリカが廃れさせないや
54:2017/01/10(火)17:19:47 ID:

>>50
なん十年も、新しくて便利なツールが別の会社からでてぐーくるが廃れても?

Google社員は保障があるよな。でもユーチューバーは?

58:2017/01/10(火)17:23:08 ID:

>>54
そんな事言ったら万物に言える
芸能人だって同じだし
どんな起業家も同じだし
保証がある金儲けなんて存在しないぞ
60:2017/01/10(火)17:25:08 ID:

>>58
そこに違いがあるだろ!

芸能人、企業家はその保障を持って仕事をしてるんだよ!

ユーチューバーはそれをしてない!ってことさ!

これが言いたかったんだ!

65: :2017/01/10(火)17:27:54 ID:

>>60
全ての経営者だって同じじゃないか?
全てが考えて金を夢見てるわけではない
むしろ先が読めずに沈む会社のが多いだろ
チューバーも、同じって事が言いたかった
8:2017/01/10(火)16:50:36 ID:

あいつら叩かれても稼いでるからノーダメージなんだよな
9:2017/01/10(火)16:51:15 ID:

>>8
誰だったかアンチは無料の宣伝マンとか言ってたしな
10:2017/01/10(火)16:51:28 ID:

まともに働きたくないガキがヒカキンとか成功したやつだけを見て都合よくおれにもできるとか妄想
というか普通に働いたほうが楽じゃね?
11:2017/01/10(火)16:52:39 ID:

>>10
働きたくないでござる精神
12:2017/01/10(火)16:53:01 ID:

まあユーチューバーって別に好きじゃないけど
スポーツ選手とか芸能人も似たようなもんなのにユーチューバーだけ叩かれる風潮はどうなのと思う
16:2017/01/10(火)16:58:47 ID:

>>12
将来性が無さすぎるし世間的にも何の経歴にもならんから
15:2017/01/10(火)16:54:25 ID:

勝ち組だったはずなのにもう見る影もないなんちゃら村井さん…
17:2017/01/10(火)16:59:46 ID:

一発屋だな
プライバシーと将来を切り売りしてるだけ
麻薬と同じ
18:2017/01/10(火)17:00:21 ID:

ちなみにはじめ社長の資産知ってる?
まだ20歳なのに47億だぞ

お前らゴミには何世代と頑張っても無理やろ
お前らひ孫のひ孫ぐらいの命の価値があるのがはじめ社長だから

25:2017/01/10(火)17:05:08 ID:

>>18
はじめしゃちょーは今年25だし年収は1億くらいだぞ
事務所や税金で半分以上は取られてるだろう
47:2017/01/10(火)17:15:51 ID:

>>18
情報適当すぎて草
19:2017/01/10(火)17:01:57 ID:

ちなみに芸能界で一番金持ってるのはヒカキンとはじめ社長な
松っちゃんよりも稼いでるからね
はじめ社長の上のクラスだとロナウドだし
22:2017/01/10(火)17:03:22 ID:

でもピンキーの妹ババア顔じゃん

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です