【悲報】間違い電話で脅されたんだが・・・

1:2017/01/09(月)14:43:19 ID:

通報していいかな?
2:2017/01/09(月)14:45:20 ID:

それ天気予報
4:2017/01/09(月)14:46:56 ID:

>>2
天気予報じゃなくてガチで殺すとかヤーさんの知り合いいるとか言われたんだよなぁ……
3:2017/01/09(月)14:45:31 ID:

さらそう

6:2017/01/09(月)14:48:16 ID:

通報しとけ
7:2017/01/09(月)14:49:21 ID:

相手の番号解るの?
8:2017/01/09(月)14:49:51 ID:

キャバでつかまされたんじゃね(´・ω・`)?
9:2017/01/09(月)14:50:09 ID:

突然、知らない自称元カノが借りてた金返せと電話が来たんだよ
勿論知らないので間違え電話だと伝えて切ったんだが、再度掛かってくる
10:2017/01/09(月)14:51:01 ID:

詐欺じゃね
11:2017/01/09(月)14:51:24 ID:

んで次は自称母親が出てきて突然のお説教
因みに俺は元彼の名前?の田中君と呼ばれてた
12:2017/01/09(月)14:51:28 ID:

彼女居た事ない童貞です
って言っとけよ
13:2017/01/09(月)14:51:44 ID:

野生動物監察官の出番だな(´・ω・`)。
14:2017/01/09(月)14:52:05 ID:

♯9110にかけて相談
15:2017/01/09(月)14:52:10 ID:

全部録音が有能
16:2017/01/09(月)14:52:28 ID:

それは通報案件だな
17:2017/01/09(月)14:53:03 ID:

キ〇ガイかキ〇ガイのフリした詐欺だからほっとけ
18:2017/01/09(月)14:53:55 ID:

すぐさま切ったんだが昨日の晩にまた掛かって来たんだが、今度は相手の親父が出てきやがった
そいつの言うには窃盗だから警察に行くやら、殺すやらヤーさん呼ぶやら
19:2017/01/09(月)14:54:06 ID:

田中じゃないです○○です
とか言うなよ
言うなら偽名な
21:2017/01/09(月)14:55:25 ID:

>>17
マジ?最近の詐欺ってこんなんなのか
>>19
言ったけど効果なしで、挙げ句の果てには声が田中君だとか言い始める始末
20:2017/01/09(月)14:55:08 ID:

掛かってきた番号教えて
近かったら凸してみる
22:2017/01/09(月)14:56:23 ID:

マジモンならそっちが警察行くだろな
そしたらお前の番号も言うから、警察から確認の連絡入る
先にちらっとでも警察に相談しとけ
25:2017/01/09(月)14:58:31 ID:

>>22
通報じゃいかんのか?
31:2017/01/09(月)15:00:01 ID:

>>25
いいんじゃね
24:2017/01/09(月)14:57:51 ID:

でも、神奈川県警とかなら逆効果やで(´・ω・`)。
26:2017/01/09(月)14:58:57 ID:

ヤーさん言ってる時点で逮捕されるな
27:2017/01/09(月)14:59:27 ID:

音声録音しとけよ
28:2017/01/09(月)14:59:34 ID:

通報しとけよ
30:2017/01/09(月)14:59:58 ID:

もうさっさと警察呼べ
32:2017/01/09(月)15:00:50 ID:

取り敢えず今晩にでも通報しとくは
33:2017/01/09(月)15:01:23 ID:

電話番号が割れてるなら住所も割れてるのかねえ
34:2017/01/09(月)15:03:19 ID:

>>33
怖いこと言うなよ…
固定電話じゃ無い限りは大丈夫だよな?
35:2017/01/09(月)15:03:48 ID:

まだ神奈川県警の無能さがわかってない奴がいるのか(´・ω・`)。
困ったもんだ(´・ω・`)。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です