【速報】長谷川和輝がネトウヨだったわけだが

1:2017/01/06(金)20:36:05 ID:

ネトウヨ責任取れよ
2:2017/01/06(金)20:36:24 ID:

長谷川和輝 8003TV4 months ago
たとえばカスな倉庫などでむかつくことを言われたら
あ、この人はビンボーな育ちで充分に親の愛情をもらえなくてこんな性格になったんだろうな…
きっと相手もできずに風俗通いで難病に感染したんだろうなぁ。
チャレンジ半島出身の在日で福祉も受けれないから性格が腐っちゃったんだろうなぁ。
こいつが俺をイラつかせたせいで持ってきた荷物の見えへんところに大ダメージいれたるハメになるだけやのに
お客さんこいつのせいでかわいそう~まぁ俺はこいつと会うこと2度とないからええやわ~

ぐらいのストレスと受けかわしのセンスがあればいいと思いますwww?

3:2017/01/06(金)20:36:46 ID:

長谷川和輝 8003TV4 months ago
僕は前の会社でカスな客が多かったのでいつも

あ、この人は祖国に帰れないかわいそうな人で子供の頃迫害を受けて
日本人が嫌いになっちゃんだろうな。学校も行けなくなっちゃって知能が低いんだ。
キムチしか作ったことない人がこんな人間の仕事に朝鮮しようとしてるんだもん
そりゃ上手くいかなくて八つ当たりしちゃうよね。
お母さんは捏造慰安婦でバッシングでもされたのかな?

ここはひとつ俺が耐えて日本は平和だから底辺民族は安い都合のいい労働力に置いとく方針には賛同しとくか…
殺したかったけどウジムシに触りたくないしやーめた。
って心の中で受け流すセンスを身につけてましたw?

ソースチェーンソー男の動画のコメント欄

4:2017/01/06(金)20:37:28 ID:

まーたネトウヨがやらかしたのか

5:2017/01/06(金)20:38:27 ID:

ネトウヨは殺処分すべき
6:2017/01/06(金)20:39:55 ID:

ちなみに長谷川和輝はおーぷん民のユーチューバー兼トラック運転手な
8:2017/01/06(金)20:42:29 ID:

>>6
おーぷん民のそーすは?
12:2017/01/06(金)20:45:45 ID:

>>8
ここで宣伝スレ立ててた
7:2017/01/06(金)20:41:51 ID:

無名の有名人が垢乗っ取られたかと思いきゃただのパンピー犯罪者か
9:2017/01/06(金)20:44:21 ID:

嫌いな奴は在日という思考回路が残念
11:2017/01/06(金)20:45:21 ID:

なんだまたネトウヨか
13:2017/01/06(金)20:45:48 ID:

だれだよ…
14:2017/01/06(金)20:46:42 ID:

>>13
チェーンソー持ってヤマト襲撃して逮捕されたおーぷん民ユーチューバー
15:2017/01/06(金)20:47:40 ID:

植松聖とかもネトウヨだったしな
凶悪犯罪者ばっか
17:2017/01/06(金)20:49:12 ID:

ネトウヨ=きちがい
18:2017/01/06(金)20:49:14 ID:

チンピラみたいなやつだな
21:2017/01/06(金)20:52:27 ID:

>>18
チンピラそのものやね
19:2017/01/06(金)20:51:32 ID:

22:2017/01/06(金)20:54:26 ID:

ネトウヨそのものだな
23:2017/01/06(金)20:55:45 ID:

ガキいるのに何やってんだよ…
24:2017/01/06(金)20:56:48 ID:

ネトウヨに常識は通用しない
25:2017/01/06(金)20:57:24 ID:

常識があったらネトウヨにならない
29:2017/01/06(金)21:00:27 ID:

>>25
結局そういうことなんやろなあ
27:2017/01/06(金)20:59:15 ID:

長谷川亮太?(難聴)
28:2017/01/06(金)20:59:58 ID:

なんでも在日のせいにし続けた結果がチェーンソー

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です