この韓国女が日韓関係に止めを刺したwww

1:2017/01/06(金)15:35:10 ID:

さぁ韓国内で魔女狩りが始まるぞw
33:2017/01/06(金)17:57:19 ID:

>>1
おい顔加工しただろ!
した…だろ?
2:2017/01/06(金)15:36:35 ID:

これでも整形済みです

3:2017/01/06(金)15:36:56 ID:

ぶっぶっさぁ~
4:2017/01/06(金)15:37:10 ID:

眼鏡おかしくない?
5:2017/01/06(金)15:38:20 ID:

元慰安婦の婆さんが
「話したこともないのに何で運動してるの?」って気味悪がってたニュースか
6:2017/01/06(金)15:39:10 ID:

韓国の命脈を断った英雄様だぞ!w
7:2017/01/06(金)15:40:23 ID:

水木しげるの漫画に出てきそうな顔だな
9:2017/01/06(金)15:42:20 ID:

この女のやった功績
(1)長嶺安政・駐韓日本大使と森本康敬・在釜山日本総領事の一時帰国
(2)日韓通貨交換(スワップ)協定再開の協議中断
(3)在釜山日本総領事館が参加する交流事業の参加見合わせ
(4)日韓ハイレベル経済協議の中断
10:2017/01/06(金)15:43:32 ID:

やるじゃん
11:2017/01/06(金)15:43:37 ID:

なんか韓国版在特会みたいでワロタ
12:2017/01/06(金)15:47:01 ID:

今頃どこかに隠れて震えているんだろうなw
13:2017/01/06(金)15:48:09 ID:

>>12
英雄だろ
14:2017/01/06(金)15:49:31 ID:

>>13
ラノベとかでよくある魔王を倒した後の勇者にありがちな結末だぞw
15:2017/01/06(金)15:51:38 ID:

俺はもう朝鮮人を人間扱いするのはやめた
17:2017/01/06(金)15:54:41 ID:

韓国マスコミはまだデカい口を叩いて日本を非難しているけど…

兵糧攻め状態になった事に気が付いてからどこまで持つかなwww

18:2017/01/06(金)15:57:20 ID:

>>17
朝鮮人「食べ物が無いならウンコを食べればいいじゃない」
19:2017/01/06(金)15:58:10 ID:

慰安婦総活躍社会じゃなかったのか
21:2017/01/06(金)16:03:43 ID:

今年で本当に断行してや
23:2017/01/06(金)17:35:52 ID:

朝鮮人「日本が断交するならウリはウンコーすればいいじゃない」
24:2017/01/06(金)17:36:10 ID:

向こうはずっと約束破りまくってるんだから、
こっちも在日韓国人追い出せよ
28:2017/01/06(金)17:42:11 ID:

>>24
あえて帰らずに日本に軟禁されてるニダって騒ぎ出しそう
25:2017/01/06(金)17:36:40 ID:

まあこれでも動かなかったら……
さらに制裁強化するのか?
26:2017/01/06(金)17:38:30 ID:

>>25
朴槿恵が今、どんな事になっとるのか知っとるやろ?
韓国政府は動けない状態や
日本政府もこれ以上は何もせんよ
27:2017/01/06(金)17:40:42 ID:

昔だったら「政府が機能していない状態だから」という名目で他国が占領しても許された状態
29:2017/01/06(金)17:42:19 ID:

韓国のことだからいずれこの状況を引き起こしたのも全て日本の責任ということにされるんだろ?
30:2017/01/06(金)17:48:09 ID:

>>29
総理大臣が真珠湾だけに行って韓国には来ない
防衛大臣は韓国の国民感情を傷つけるのが解っていて靖国参拝
こういうのも影響しとるんやないのか?
31:2017/01/06(金)17:49:04 ID:

向こうのゴタゴタはこっちには何の理由もないし、
それを理由に迷惑を受け続ける筋合いもないものな

大統領がどうだろうと政府は存在してるんだから、約束破るなら更なる制裁よ

32:2017/01/06(金)17:55:09 ID:

向こうに誠意ある対応が全く見られない以上、しょうがないよな
34:2017/01/06(金)19:22:05 ID:

この女、韓国政府によって逮捕される可能性が濃厚になってまいりましたw
36:2017/01/06(金)19:31:44 ID:

肉の壁が韓国に呼び寄せられる日も近いな

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です