ふつうの女がピアス7個あけてたら引く?

1:2017/01/05(木)20:04:21 ID:

いずれはこれくらいあけたいなーと思ってるんだけど
2:2017/01/05(木)20:05:08 ID:

引く
3:2017/01/05(木)20:05:32 ID:

どこが普通なのか理解できないレベル
4:2017/01/05(木)20:05:36 ID:

地雷認定する

5:2017/01/05(木)20:05:56 ID:

やめとけ
6:2017/01/05(木)20:06:12 ID:

7個あけてる時点でふつうの女じゃないぞ
7:2017/01/05(木)20:06:24 ID:

男でも女でも引く
8:2017/01/05(木)20:06:29 ID:

それを普通の女とは言わないといいに来たら終わってた
10:2017/01/05(木)20:07:06 ID:

普通とは何かを議論するスレ
12:2017/01/05(木)20:08:18 ID:

異常な女だとピアス20個くらい開けるのか
14:2017/01/05(木)20:09:03 ID:

>>12
異常なのは舌ピやへそピ
あと舌先割くやつ(名前忘れた)
13:2017/01/05(木)20:08:20 ID:

片耳3と4ずつだよ?
ふつうじゃん

舌ピは普通じゃないけど

15:2017/01/05(木)20:09:27 ID:

>>13
そんな人あんまり見ないんだが。。。
1は学生?
16:2017/01/05(木)20:10:03 ID:

>>15
女は髪があるから隠れてるだけ
意外といるよ
24:2017/01/05(木)20:11:26 ID:

>>16
環境の違いかな?
自分が学生の時でも1人しかいなかった
17:2017/01/05(木)20:10:09 ID:

ほっときゃ塞がるんでしょ?
19:2017/01/05(木)20:10:29 ID:

左右ひとつづつまでだな
それ以上はビビらせようと思わないとつけないでしょ
まあ刺青と同じくらいじゃね
20:2017/01/05(木)20:10:31 ID:

病んでる
23:2017/01/05(木)20:11:18 ID:

>>20
病んでないよ
22:2017/01/05(木)20:10:49 ID:

片耳1つずつはシンプルすぎる
29:2017/01/05(木)20:13:05 ID:

>>22
バンギャかな
社会に出たらそれは異端だってことは頭に入れた方がいいよ
むしろピアス嫌煙する人も結構いるし
31:2017/01/05(木)20:13:54 ID:

>>29
バンギャじゃないよ
ふつうの会社員
33:2017/01/05(木)20:14:50 ID:

>>31
業種にもよるけど社会人ならなおさら不味いだろ
37:2017/01/05(木)20:16:08 ID:

>>33
大丈夫だよ
てか働く時はピアス外すから目立たんわ
耳見て会話する人間はいない
25:2017/01/05(木)20:11:52 ID:

悪いことは言わん乳首にしとけ
28:2017/01/05(木)20:12:55 ID:

>>25
狂ってるわ
32:2017/01/05(木)20:14:29 ID:

>>28
見た目ふつうの女の子が服脱いだらピアスつけてるって一番のギャップだろ?
34:2017/01/05(木)20:14:55 ID:

>>32
体はえぐいわ無理
26:2017/01/05(木)20:12:17 ID:

見た目ふつうの女の子がピアスあけてるのみて可愛いなーと思ったから私もあけたいなって

ギャップいいじゃん

30:2017/01/05(木)20:13:35 ID:

肯定して欲しいだけのアホか
そういうのはよそでどうぞ
35:2017/01/05(木)20:15:33 ID:

あけたきゃ勝手にあけたらええやん
同意求めてる時点でメンヘラやん
36:2017/01/05(木)20:16:01 ID:

耳も体
40:2017/01/05(木)20:17:14 ID:

ピアス穴ひとつでもそこそこ目立つ。
油断してるやついるけど普通に見えるし
複数あったら引く
44:2017/01/05(木)20:18:48 ID:

女の感覚なんて知らんわ
53:2017/01/05(木)20:21:53 ID:

左耳に2ヶ所あけてるが普通に見られるし、引かれてるのかはしらんが、気付かれたときそれとなくガン見されるぞ
55:2017/01/05(木)20:22:47 ID:

いいんじゃない?
穴だらけで蓮コラみたいなお耳ステキだと思う

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です