【悲報】田舎者俺、電車に乗る2日前から不安で眠れない

1:2017/01/04(水)18:14:19 ID:

悲しい
38:2017/01/04(水)18:40:13 ID:

カシュ

ピンポーン
>>1「あ、あ、あぁ…」オロオロ

周囲(あっあいつ田舎もんだw)(うわぁ恥ずかしい)(改札機の通り方も知らないて原始人?w)

44:2017/01/04(水)19:00:01 ID:

>>1「財布落としたンゴ…」
2:2017/01/04(水)18:15:00 ID:

かわいい

4:2017/01/04(水)18:15:29 ID:

>>2
乗り間違える悪夢見たんだぞ!
7:2017/01/04(水)18:16:32 ID:

>>4
案内板ガン見してたら迷うことはない
5:2017/01/04(水)18:16:02 ID:

18切符でも使うのか
6:2017/01/04(水)18:16:26 ID:

スマホ持ってないの
8:2017/01/04(水)18:17:05 ID:

電車怖い
9:2017/01/04(水)18:18:04 ID:

どこの田舎者がどこに行くの?
10:2017/01/04(水)18:18:28 ID:

わりと大きい駅でも案内がちゃんとしてるから大丈夫な気がするけど
駅から近くの駅まで歩くとかがルートに入ってるとオワルかも
12:2017/01/04(水)18:25:59 ID:

乗るときに靴を脱がなくてもいいからな
13:2017/01/04(水)18:26:17 ID:

>>12
流石にそれくらいは知ってる
14:2017/01/04(水)18:27:06 ID:

>>12
馬鹿にしすぎて草
田舎はコンプレックスになるんやで
15:2017/01/04(水)18:28:32 ID:

いや 俺だってドアの開閉ボタンがある程度には田舎だし
16:2017/01/04(水)18:28:54 ID:

乗り換え不安
17:2017/01/04(水)18:29:06 ID:

九州ではないと分かった
18:2017/01/04(水)18:29:12 ID:

どこの電車かしらんが、ドアボタンは無いし、ワンマン運転も無いぞ
19:2017/01/04(水)18:31:39 ID:

どの程度の規模の乗り換えなのかにもよるなぁ
東京のこまごましたのだと案内表示に頼るんだろうし
そうでなかったら時刻表の記述や駅員に尋ねるのが安心
20:2017/01/04(水)18:32:31 ID:

地方のそこそこの所で乗り換え
21:2017/01/04(水)18:32:48 ID:

鉄道や地理が好きじゃないなら、鉄道移動は楽しくないだろうな
22:2017/01/04(水)18:33:05 ID:

>>21
ほんそれ
23:2017/01/04(水)18:33:12 ID:

お前は100%迷う
お前は100%迷うお前は100%迷う
お前は100%迷う

お前は100%迷うお前は100%迷うお前は100%迷う

お前は100%迷うお前は100%迷う
お前は100%迷う

24:2017/01/04(水)18:33:27 ID:

>>23
やめろ
25:2017/01/04(水)18:33:58 ID:

>>24
女性を見ただけで痴漢だと騒がれるから気を付けろよ
28:2017/01/04(水)18:34:16 ID:

>>25
ますます怖くなる…
30:2017/01/04(水)18:35:08 ID:

>>28
横浜は初心者ダンジョン
新宿はハードダンジョンだぞ
32:2017/01/04(水)18:36:08 ID:

>>30
新宿は行かないから大丈夫だ

>>31
乗ることが不安なんだハゲ

26:2017/01/04(水)18:34:09 ID:

>>24
受験か?
面接か?
29:2017/01/04(水)18:34:28 ID:

>>26
友達に会いに行く
31:2017/01/04(水)18:35:12 ID:

>>29
だったら遅れてもいいじゃねぇかハゲ
お前は電車で迷ったら死ぬんか?
33:2017/01/04(水)18:36:23 ID:

ダンジョン内でホームレスを見たら新入りは挨拶しないと
やつらにさらわれるかもしれないからな
34:2017/01/04(水)18:37:05 ID:

>>33
嘘はやめろよ
35:2017/01/04(水)18:38:39 ID:

満員電車でチョップの手振りで電車を降りようとする親父は気を付けろ
ぶつかったらそのまま切り合いになるから
36:2017/01/04(水)18:39:18 ID:

めっちゃ早く家出りゃいいやん
最悪乗り間違えても余裕で巻き返せる
37:2017/01/04(水)18:39:45 ID:

>>35
えぇ…

>>36
そうだな

39:2017/01/04(水)18:40:54 ID:

地方でそこそこの規模なら時刻表に到着と発射の番線が書いてあるはず
わからなかったら駅員を捕まえて尋ねるのが間違いないよ
41:2017/01/04(水)18:47:39 ID:

防寒しっかり
42:2017/01/04(水)18:48:25 ID:

東京は警官も怖いから
道を訊く時には気を付けろよ

45:2017/01/04(水)19:01:39 ID:

おまえらワロスwww
46:2017/01/04(水)19:03:03 ID:

まあ都会もんでも田舎のバスや鉄道に乗るのは結構コワイ
料金の払い方とか結構みんな独特
47:2017/01/04(水)19:10:15 ID:

バスはシステムがばらばらだからね 一律料金だったり整理券だったり
乗降のしかたや駅だと降りる場所と乗る場所が違うこともあるし
鉄道は統一されてるから割と安心
48:2017/01/04(水)19:14:56 ID:

かっぺワイ四月からトーキョーの国分寺になある本社に研修に行くんだけど電車の乗り継ぎ的な意味で不安
49:2017/01/04(水)19:25:46 ID:

これは胃がきしむスレ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です