【悲報】VIPでスレ立ててたYouTuber がチェーンソーでヤマト運輸襲撃した

1:2017/01/04(水)19:33:44 ID:

何を言ってるかわからないと思うがガチ
2:2017/01/04(水)19:34:21 ID:

意味がわからない
3:2017/01/04(水)19:34:37 ID:

>>2
順を追って説明するがこれがまず昨年9月に立ったスレ

ユーチューバーやってるがチャンネル登録者数増やしたい
1 :名無しさん@おーぷん:2016/09/01(木)23:48:14 ID:eRL(主) ×
https://www.youtube.com/user/hsgw935/about
どうしたらええん?

5:2017/01/04(水)19:35:27 ID:

YouTube配信者の男性が、恫喝行為を撮影して公開していたとの情報が、読者から寄せられた。
この男性は三重県に在住のトラック運転手で、本名と思われる氏名で配信している。
男性曰く、ヤマト運輸の配達員は事前に連絡してきたにもかかわらず、きちんと荷物を届けなかったという。
配達時、自宅に男性は不在だった。母親は入浴中で、父親は「金がない」との理由で配達員を帰したそうだ。
「客は俺や」と男性は言う。配達員が自分の判断で勝手に帰ってしまったことを、男性は問題視した。 (略)

やがて、男性は父親と共にヤマトの営業所へ向かった。 (略)
しばらく待つと、営業所の職員が戻ってきた。すると男性は、職員を「泥棒詐欺師」呼ばわりして、
「早よ、荷物出さんかい」と絶叫。職員は「すいません」と繰り返し謝罪したが、男性は全く聞く耳を持たない。
「全世界配信したるぞ」、「ボケか、アホ」、「なめくさりやがって」。そして、チェーンソーのスイッチを
入れて、職員を恫喝した。職員が名前を尋ねると、「おまえ、とぼけてんちゃうぞ、持って帰ったくせに」。
だが、応対した職員は男性宅へ荷物を届けた配達員ではないという。そのことを告げられると、男性は
「それでも大手か、おまえ」と叫んだ。

「ユーチューバーなめとったらあかんの、コラ」、「今すぐ出せって、全世界配信やぞ」。
再びチェーンソーのスイッチを入れて、「ふざけやがって」などと絶叫した。その後、倉庫へ荷物を
探しに行った職員がなかなか戻ってこなかったため、「もう我慢ならんど、また謝りたいんか?」と
男性は再び大声で威嚇した。

担当した配達員の名前を確認すると、「詫びに来させぇ、早よ。こいつ、生きてる価値ねえからよ」と男性は要求。 (略)
当サイトでは、ヤマト運輸株式会社の三重主管支店に話を聞いた。 (略)
問題の動画は、担当部署で確認済みであるそうだ。同社では、本件を警察に通報する予定であるという。
現在、担当部署がその準備と各種の対応を進めている段階であるとのことだった。

6:2017/01/04(水)19:36:17 ID:

長谷川和輝 8003TV
https://www.youtube.com/user/hsgw935
https://twitter.com/8003tv

名前:長谷川和輝
住所:三重県伊賀市上野地区
家族構成:父、母、嫁、娘
職業:トラック運転手、ユーチューバー
勤務先:福山通運(株)伊賀上野支店



8:2017/01/04(水)19:36:59 ID:

おわかりいただけただろうか
9:2017/01/04(水)19:37:06 ID:

子持ちかよ
しっかりしてくれ
10:2017/01/04(水)19:38:47 ID:

子供いんのに何やってんだよ…
12:2017/01/04(水)19:38:59 ID:

知り合いがチェンソーで珍走二匹の腕切り落として刑務所行ったけどあの凶器はもう逃げるしかないな
14:2017/01/04(水)19:41:31 ID:

おーぷんにもこのレベルで頭おかしい奴っているんだなw
おぢさんビックリだよ
21:2017/01/04(水)19:43:35 ID:

>>14
普通は狂人を演じてるだけだと思うけど
中にはガチな人もいるんだろうな
15:2017/01/04(水)19:42:06 ID:

スレ開く前の俺→は?
スレ開いたあとの俺→は?

いろいろヤバすぎて頭がついていかない

22:2017/01/04(水)19:43:51 ID:

>>15
要するに
オープンにスレ立てしたやつがDQNユーチューバーで人様に迷惑かけたってことだ
16:2017/01/04(水)19:42:09 ID:

おんJでも自殺配信した人いるらしいし
オープンもそれなりに有名になってきたってことかね
17:2017/01/04(水)19:42:36 ID:

>>16
あれはやばかったな
19:2017/01/04(水)19:43:03 ID:

いい大人が何やってんだよ
20:2017/01/04(水)19:43:23 ID:

ただの寄生虫かよ
23:2017/01/04(水)19:44:37 ID:

やっぱネトウヨとオープン民はクズしかいない
24:2017/01/04(水)19:45:27 ID:

>>23
おーぷんでネトウヨしてる人たちに
人権はないのか……
25:2017/01/04(水)19:45:55 ID:

情報が渋滞してて訳わかんねぇ
29:2017/01/04(水)19:50:24 ID:

>>25
①9月にトラック運転手兼ユーチューバーがおーぷんで自分のチャンネル宣伝スレ立て
②先日そのトラック運転手兼ユーチューバーがヤマト運輸をチェーンソーで襲撃してニュースに
③こいつ前スレ立ててたぞ!で発覚

まとめてみたけどいろいろカオスすぎるな

26:2017/01/04(水)19:47:14 ID:

子供が~とか家庭が~とかのレス見るとイラっとしてたけど

レスしてるのがこんな奴らだと思うと逆に何とも思わなくなるな
28:2017/01/04(水)19:47:50 ID:

ヤの人かな?
30:2017/01/04(水)19:51:46 ID:

わかるけどわからない
31:2017/01/04(水)19:54:00 ID:

長谷川って苗字にろくな奴いないな
33:2017/01/04(水)19:56:34 ID:

いつのニュース?
34:2017/01/04(水)19:57:49 ID:

>>33
今日

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です